見出し画像

2/5 限りがある

今日仕事の後noteを書こうと昨日メモしていたものを帰りの電車で見たらさっぱり盛り上がらなかった。気分が変わってしまった。
月曜日なのにもう仕事で疲れてしまった。なにか心を削っている気がする。よくない考えが浮かんだり、どうにも道を見出せない。疲れてるとそんな感じになっちゃう。眠たい。そうだ、今日は色々あって昼寝してないから回復できてなかったのかも。

1日の自分のエネルギーには限りがある。スタミナもない。仕事のある日にでも少しでもやりたい事や好きな事にそのエネルギーを分配したいのだ。分配しなけりゃ心がしぼむわ。くさるわ。同時に眠たいわ。
やらない事を決める、について考えてみよう、布団に入りながら。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?