見出し画像

急いで楽しい事を!

必ずそうなるという訳ではないけれど親の亡くなった歳まで生きられるとして自分の寿命をあと十数年と設定している。

だとすると、毎日の暮らしをもっと楽しくしたい。急いで楽しい事をしなくちゃ!と思う。

残業の毎日で疲れてくるとこうはしてられない、やめた方がよいのかもと考えたりしつつこんな日々も思い出作りなのかも思ったりする。

と、考えられるのは最近睡眠時間を確保してなるべく沢山眠るおかげで毎日体力の回復ができ精神的にも極端な考え方をしないでいられるからかもしれない。眠るのは本当に大切。でもそのおかげでやりたい事をができずにいる…、の堂々巡り。

そうすると、限られた時間内でやりたい事をよりやる為にはやらないことを決めないといけませんね。そして、楽しい事を沢山味わっていきたい。自分に楽しい思いを決断しないといけないな。


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?