見出し画像

Lazyな自分を許したら、逆にやる気出てきた?

前に、こういうのを書いて。

「うわー。かっこ悪りぃー、自分。
 うだうだ言うだけで、行動しないやつじゃん 」

て、思いながらも

「ま、しょーないわ。これが今の真実だもん。
 将来の自分よ、回収しとくれ。」

という気持ちで、出したんだけど。

その日にたまたま『青汁王子』こと、三崎優太さんという、経営者の方のYouTubeを見て。

青汁王子とは(詳細はsnsへ)
・青汁の通販で、160億稼ぎ有名になるものの
・脱税疑惑で、逮捕され
・世間から大バッシングを浴びながらも
・大逆転で返り咲き、今では超人気の経営者。

シンプルに影響を受けたんです。

久しく忘れていた『ハングリー精神』というものを、ちょっと思い出したような感じで。

むくむくと、やる気が沸いてきたんです。
もう、単純っ。(笑

あれだけふ抜けだったのに、動けない自分に降参した途端、やる気がでるという、不思議。

だから

動けんかったら、動けんでいいんだ。
動けりゃ、動いたらいいし。
タイミングが来たら、動きたくなるもんだなあ。

と思った、という話です。
つまるところ

どっちでもいいし、どっちでも大丈夫じゃん。て




— 日付変更線 —





一夜明けた、ワタシ。


today I don't feel like doing anything
今日はなんもしたくない

i just wanna lay in my bed..
ひたすら寝てたい




画像1

すまみせん。


この記事が参加している募集

心躍ります^^♪