超・自信のない私の起業話・・・その2

2021年1月中旬、

NPO法人をM&Aし、4月に登記が控えている私は、

これからどうやって活動していけば良いか、

登記までの間、できることはなんだろう?

「わたしにできるのだろうか?」

不安にかられていました。

そして、

ネットでいろいろ検索していたのです。

「起業」「自信ない」

「廃業」「理由」

いや〜なにも始まってもないのに!

後ろ向き。

そうすると出てくるのです。

ネット広告が。

「起業したけど売り上げがあがらない迷子女子」

「0→1で何をすれば良いかわからない人へ」

私に語りかけてる!!絶対。

そうして、無料コンサルへ導かれるのでした。

つづく


サワちゃん先生のLINE公式アカウントを作りました。

画像1


ぜひぜひご登録よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラ↓へ



サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆