見出し画像

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」の問い合わせがたくさん!!

こんばんは!

noteの投稿が2日あいてしまいました。

この数日、

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」のおためし品プレゼント企画の問い合わせがとても多く、

発送をしたりと、大忙しでした!!

たくさんの方に興味を持ってもらえて、本当に嬉しいです。

もうそろそろ届き始めるころ。

考えただけでもドキドキします。

家族は、頭まで洗うほど気に入って使ってくれていますが、

みなさまはどうでしょうか。

お肌に合って、潤いが得られたら、こんな嬉しいことはありません。


乾燥肌でお困りではないですか?

家族を笑顔にしてくれた石鹸。

あなたに笑顔になってもらうことが、私にとっての喜びです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

LINE公式アカウント登録で、プレゼント第一弾

画像1

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」お試し品プレゼント!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラへ↓



サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆