見出し画像

Sawa's Story13~飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ~

突風が吹き荒れて、人生が急展開しました。

まず、
夫と婚約しました。


〇約1ヶ月後、
夫のロンドンへの赴任が決まりました。

〇その後、1-2週間で
両親への挨拶、顔合わせが終わる


〇3ヶ月後、
結婚式を挙げて、退職し主婦になる


〇半年後
ロンドンでの夫婦生活が始まる。

突然、ゲージから解き放たれた鳩のようだった。


幼少期から「保健室の先生になる」のが夢で、
それしか考えてこなかったので

人生終わるのか!と
正直思ったけど

辞めるとなると、やっぱり悩みました。


夫と初めて出会ったときに、
この人と結婚するなと感じた直感や
夫と生きる未来にワクワク感

そして

実は、幼少期から
海外での生活への憧れがあるという
隠れていた自分の気持ちに正直になり

退職しました。


退職すると

退職するかどうかで悩んでいたことは
頭から抜け落ち(笑)


背中に羽が生えたように、
気付いたら
やりたいことをやりまくっていました!笑

もう、誰にも止められない。



単独行動ですが(笑)


〇平日にディズニーランドに行く!
〇富士急で思う存分ジェットコースターにのる!
〇至福のランチタイムを確保する!
〇英語を学ぶ!
〇温泉と岩盤浴に時間を気にしないで入る!



あ、友人と二人で、
ガイドもつけずに富士山にも登ったなぁ。。笑


制限するものは
なにもないぜーーーーー!!

自由だーー!!!

やりたいことを
やるんだーーーーーーっ!!!




そんな、
魂からの声を全身全霊で行動化するようになりました。




・・・・・

場づくりを通して
心と身体を解放し
自由に自分らしく生きる女性があふれる社会を作る!

こんな想いをもって、
メルマガを発行しています❤


この記事が参加している募集

自己紹介

★ありがとうございます★ あなたのおかげで、 さらにパワーアップします!