見出し画像

朝ごはん


朝起きて窓を開けて開けれる程暖かい日が多くなってきたので最近はよくベランダで朝ごはんを食べる日が多くなってきたのがとても嬉しくて最近寝起きがすこぶる良い。

そんな朝はベランダに折り畳み椅子を出して室外機の上にお気に入りのぬいぐるみ(この日はファービー)を置いてすぐ隣で咲いてる梅の花を眺めたり中古で買ったラジオで誰かもまだ知らない配信を聴いたりしてるとだんだんお腹が空いてきて最近お気に入りの手作り黒豆餡やジャムをスコーンにつけて食べてコーヒーか白湯を飲んでまた梅の花を見たり、最近近所のお婆ちゃんに貰ったサボテンに水をあげたりなんてしてるとあっという間に優しい朝になってその時間をご機嫌に過ごせるんですよね。時間でいうと1時間もないから本当にちょうど良い時間を見つけれたなとか、今の時期だけの特権なのでこれからも日差しがトゲトゲするまで楽しむつもりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?