見出し画像

はるのさわ❣️メタバースわくわくの森🌳(仮題)開設準備中‼

こんにちは はるのさわです。
ご覧頂きありがとうございます。

皆さまの記事を少しづつですが、拝見できるようになりました。
気付きがあり発見があり、学びがあります。
私とは違う視点で書かれているものは特に興味深いです。
ありがとうございます。

メンバーの皆さまの記事がなかなか紹介できていません。
紹介文、心を込めて書きたいので、もう少し時間を頂きたいです。

私のマガジン
「感動をありがとう!あまりに素晴らしかったので思わずシェアしたくなってしまった記事」に収録しています。
よろしければ、ご覧ください。




私の自己紹介記事です。





やさしさの輪を広げようのマガジンをフォローして下さる方が増えています。嬉しい限りです




やさしさの輪を広げようのマガジンへの参加者を募集しています。子どもの未来を考える方々の参加をお待ちしております。





Xでのスペース開催のお知らせ‼


Xでのスペースで、ゲストにとお声をかけて頂きました。
アキさんは、元小学校教員の方で
「みんなを解放して、幸せな世界にすること」をコンセプトに
子供や自身の可能性をさらに伸ばしたいパパさんやママさんに向けて、
優しいメッセージを送り続けています。

子どもの教育についてです。
子どもとのかかわり方に悩んでいる方、興味のある方は、
是非、お耳をお運び頂けると嬉しいです。



第84回【夢のべしゃりば】アキ|EQ子ガチャコーチ

12月26日(火)21:00~22:00

Xのアプリ、サイトから参加することができます。







はじめに

以前から記事で、構想を報告してきましたメタバースの件ですが
いよいよ、【はるのさわ!メタバースワクワクの森】(仮題)
を開設することになりました。
まだ、準備中ですが少しずつ前に進めています。



はるのさわ‼メタバースわくわくの森(仮題)


はるのさわメタバースを開設する運びとなりました。
まだ、準備段階ですが、まずはメンバーシップの方々との交流に使用していこうと考えています。

本の部屋、音楽の部屋、絵画の部屋、健康の部屋など、いくつかのカテゴリーを考えています。

メンバーシップ スタンダードタイプに参加して頂いた方に入室パスワードをお渡ししたいと考えています。

プライバシー保護の観点からアンケートも考えています。
準備が整いましたら、また、ご報告いたします。
ただ、計画段階ですので、変更する場合もございます。
ご了承頂けると幸いです。

追記しましたので、ご確認頂けると嬉しいです。

現在、メタバースについて準備中です。
毎日配信している記事ですが、2023年1月より、本数が少なくなります。ご了承下さいますようお願い申し上げます。




メンバーシップも募集しております。

現在は、ベーシックタイプのみの募集です

スタンダードタイプは募集しておりません。
もちろん参加して、マガジンや記事を読んで応援して下さるの方であれば
大歓迎です。交流はまだ準備段階です。


毎日配信しているポエムは、メンバーシップ ベーシックタイプに加入すると読むことができます。




さいごに

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ここで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧いただけると幸いです。

メタバースはまだ、確認しながら進めている段階です。
随時変更する可能性が高いので、最新の記事での確認をお願いします。

                 by はるの さわ


この記事が参加している募集

AIとやってみた

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。