見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その12

こんにちは!昨日はお友達のお宅でランチをご馳走になって、ゆったりとした時間を過ごしました!彼女の話はとても愛溢れる内容で素敵でした。本当に出逢いって大切ですね。感謝です。

【メルカリ生活 DAY83】昨日はメルカリShopsの状況をチェックしてみたのだけれど、まだ”いいね”が1つもついていない・・・。やはり一つだけの出品だとわかりにくいのかもしれないですね。変化が無いのは寂しいなぁ。。早くもっと多くの出品をしていかないと!と思ったのでした。

【メルカリ生活 DAY84】大事にしていたけれど、出品した本『星の王子さま』が売れました!是非、読んでいただきたいです。ハードカバーで絵本のように挿絵がカラーで綺麗なのです。素敵な不朽の名作を手に入れられて良かったですね、購入者さま。

【メルカリ生活 DAY85】最近は、毎日文章を書くのではなくて、時々つぶやきだけで終わらせている日もあります。

今日もつぶやいてみました。

陶芸の作品の写真を載せて。”スキ”がついたので嬉しかったです。メルカリShopsでも”いいね”がつくといいなぁ・・・。早く写真を撮って出品していかないと!

・・・と今日は軽い感じの3日間でしたね。いつも読みいただきありがとうございます。本当に励みになります!

次回につづく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?