見出し画像

メルカリ、始めました。       ~目指せ!ミニマリスト~その28

こんにちは!今日も良いお天気ですね。風が涼しくなってきて、とても過ごしやすくなりましたね。運動するにも良い時期なのかもしれませんが、こうしてnoteしているのも楽しいです☆

【メルカリ生活 DAY25】実は、メルカリショップスでやりたい事があって。それは”陶芸の作品を販売すること”なんです。

最近陶芸で器を作っているので、それが値引き交渉なしのメルカリショップスで販売できたらいいな~って。どんな物を販売するかは梱包する箱のサイズなども考えて、お客様が買いやすい価格に設定できて、しかも楽しい器にしていきたいなと思っています。

・・・と、そこに、メルカリショップスの当選のお知らせが届きました!!

嬉しいです!これで陶器を販売することが可能になりました!ありがとうございます☆

これからどんな作品を作っていこうか楽しみです♪

もう一つ今日の嬉しかったことは、ず~っと残っていた腕時計がやっと売れた事です!購入してくださった方、ありがとうございました!

そしてまた、今日もメルカリさんから値下げのお勧めされた品がでてきました・・。

どうしようかな~・・・。今日はちょっとそのまま無視ということで操作しないことにしました。メルカリさん、ごめんなさいね。

今日は短いですけれど、ここでおしまいです。いつもお読みいただきありがとうございます。

次回につづく☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?