見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その6

こんばんは!ちょっと寒くなってきて、温かい飲み物が恋しい時期になりましたね。今日は近所の喫茶店で、ホットココアを注文して飲みました。ここでマスターと会話を楽しむのも週末の楽しみです。

【メルカリ生活 DAY70】メルカリShopsにやっと商品を出品しました!「青と白」のお店に、まずは「白」から。平行四辺形の形をした白いお皿で赤い絵付けが小さくされているものです。さて、どうなるかしら?

メルカリの方では、ブランド品の長財布を出品してみました。最近、財布を新しく買い替えたので、今までのモノをお譲りしようと、出品してみたのでした。こちらもどうなることやら。

今日で10月が終わりです。メルカリをゆる~く続けることができて良かったですし、何よりnoteを書くのが楽しくって仕方がなかったです。充実した時間が増えてきてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

また来月も素敵な時間を多く過ごせますように!

【メルカリ生活 DAY71】先日久しぶりにメルカリで本を購入してみたのが、今日発送されたそうです。届くのが楽しみ~。

私の出品している本と言えば、メルカリさんから値下げしたほうが売れますよと提案されました。なので、提案されたすべての本を言われるままに値下げを実行してみたものの・・・、全く動きがありません。。。

noteをいろいろ見ていると、いろんな方が創作して作品を出されていますよね。文章もいろんなテイストがあって。目移りしてしまい時々自分を見失いそうになることもありますけれど、私はこのまま『メルカリ物語』を書き続けることにしようと思います!

どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。

次回につづく☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?