見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その18

こんばんは!ここ2~3日、パソコンの調子が悪く、キーボードが打てずに困っていたのですが、いろいろいじっていたら直りました!お騒がせ致しました。こんな時、スマホからもnoteができて本当に良かった、と思ったのでした。

【メルカリ生活 DAY96】メルカリShops用の陶芸作品を作ってました。自分で言うのも何ですが、素敵にできました!あとは素焼きして、釉薬(ゆうやく)をかけて本焼きすれば出来上がりです。小皿と中皿の親子のような作品です。楽しみ~。

昨日はカリスマ美容師さんにおススメされたミカンを購入してみたので、どんなのが来るのか、とても楽しみです♪

【メルカリ生活 DAY97】メルカリの中に出品して残っている模型達を、すべて取り下げました。これはもう売れなかったので、ハードオフさんにお世話になる事にしました。家をこれ以上片付かない状況にしておく方が、売れないことよりもよろしく無い事なので、一掃整理します。

今日は1個ずつ丁寧に緩衝材(いわゆるプチプチ)にくるんでいきました。模型さん、今までありがとう!

模型を全部くるみ、箱に詰めました。全部で飛行機が19個、船が1個ありました。飛行機は27番までメルカリで掲載して頑張って出品してきたので、なんだか思いが募ります・・・。

これをハードオフさんに持っていきます。「売る」というより「譲る」といった感じが強いです。

このついでに、サイドボードの中や上にあるいろいろなモノも、ハードオフさん行きの箱に詰めたり、上にあるものを中にしまったりして、とても片付きました!スッキリとして気持ちが晴れやかになりました!

こうなったら、次はメルカリShopsの方も動かないとですね!

次回につづく☆

いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?