見出し画像

メルカリShops、始めています。~ややミニマリストが趣味を始める~その4

おはようございます。だいぶ暖かくなってきましたね。春一番も吹いたとか。コートも薄手にして、服装も変わってきますね。

さて、久々のメルカリの状況をご報告です。【メルカリ生活 DAY194】の今日まで、実は、全くShopsは売れていません。。。まだ宣伝が足りないのかな、と思っています。見てもらえてないと思うのです。

品数も6つとまだまだ少ないですしね。あと、売れていない原因としては商品紹介文に魅力がないとかなのでしょうか。。。
問題はいろいろありそうですね。これからどうしていこうか悩んでいます。

でも、無理はしない事にしているんです。私は悩み過ぎると行き詰まって苦しんでしまう性格だから。こんな時こそ気楽に構える事にしています。そのうち良いヒントが降りてくると信じて。

メルカリShopsでの陶器の売りはイマイチですけれど、お友達経由では少し注文が入っていて、お渡ししています。有難いです。
陶器の素敵さを感じ取ってもらえたら嬉しいな、と思っています。

そんな私のメルカリShopsはこちらです。
陶器〜青と白〜 いいづな山陶房 沙葉 @mercarishops で販売中!

これからも、ゆっくりではありますが、少しづつ商品を増やしながら販売を続けてみようと思います。


いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?