見出し画像

最近の私は調子が良い。その理由の3つ。

おはようごさいます。今日はホワイトデーですね。私も一足早く、バレンタインのお返しにお菓子をいただきました。そのお気遣いがなんだか嬉しかったです。

さて、長年「ウツ」とお付き合いしている私ですが、最近の私はとても調子が良いです。これはとっても貴重なことでして、大事にしたい事なのです。
以前の私は、すぐ悩んだり、物事を悪い方や難しく考え込み過ぎてしまって良く具合を悪くしていたものです。

それが今、こんなに元気になっていて。本当に良かったなぁと思います。
最近、調子よくいられるのはなぜなのか?
その理由を3つほどあげてみました。

ここから先は

960字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?