見出し画像

人生は楽しむためにある。

こんばんは。
今日はいかがお過ごしですか?

生きていると、イロイロあります。
楽しいと思う時もあれば、しんどいなぁと思う時もりますね。

でも、やっぱり一度きりの人生ですから、基本は楽しまないとだと思いますよ。

どちらかを選ばなくては行けない時、なかなか決断できない時などにも、「楽しい方はどちらかな?」という基準で決めてしまったら良いでしょう。

人生は楽しむためにある

と決めてしまったら良いのです。
そしたら、あとは楽しむだけです。

どんなに辛い時でも、その状況を楽しむようにすると良いでしょう。
きっと、その後に良いことがやってきます。

暗闇はずっと続きません。
いつか光が挿してきます。

落ち込み過ぎず、気にし過ぎずに、前に進みましょうね。

いつもあなたを応援しています。
お読みいただき、ありがとうございます。

写真はゴルゴンゾーラとりんごと蜂蜜のピザ。
ゴツゴンゾーラチーズの塩気と蜂蜜とりんごの甘さがピザ生地にマッチして美味しかったです。

では、素敵な連休をお過ごしください。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?