見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その10

こんばんは!昨日のつぶやきに登場した陶芸の写真に反響があって嬉しかったです。松浦照葉さん、ありがとうございます☆これからも食べ物が更に美味しく見える器を作りたいです。

【メルカリ生活 DAY79】本が無事に届いたようです。購入した方の評価のお返事には何のコメントも無かったのがちょっと悲しかったです・・・。私は購入時の発送のやり取りや評価の際のコメントを一つ一つ大事にしていきたいな~と思いました。

メルカリはそういった、ちょっとしたやり取りのコメントがまた楽しさの一つだと思っています。

先日の模型を購入してくださった方などは、もうすでに届いた模型で子供が遊んでいます~なんていうお礼コメントが評価についていて、とっても嬉しくなったものです。

【メルカリ生活 DAY80】模型ですが、出品しているすべての模型の価格を下げてみました。これで購入者が出てくれると良いのですが・・・。11月末で今まで出品して売れ残っている模型をすべてどちらかにお譲り出来たらと思っています。どんどん家の中を片付けていきたいです!

【メルカリ生活 DAY81】今日は何も動きはなく・・・。と思ったら、模型の日の木曜日でした!出品し忘れました!また来週まで。ちゃんと準備しておきましょう・・・。

ということで、今回は短いですが次回につづく☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?