見出し画像

引っ越し 新しい暮らし

東京の暮らしは
もっともっと
冷たいのかと思っていたけど

ご近所さんやお友達
いろんなご縁で出会った人たち
みんなそれぞれ
生まれ育った場所もちがい
やってることも全然ちがい
それでもなぜか一緒にいると心地良い
 
想像していたものと
180度がらっと異なる

あったかいあったかい人たち
個性的で 芯があって 自分を生きてる
そんなすてきすぎる人たちが
たーーっくさんいた ☺︎
 

わたしが東京にいくと決めたとき
心配したりネガティブな話をひたり
いろんなことを言う人がいたけど
 
それがあったからこそ
余計に

自分自身で経験して
自分の目で確かめる

ということが
どれほど尊いことなのかを
改めて感じた◎
 

 
東京で暮らしてなかったら
きっと今のわたしは
全然ちがう人になってると思う
 
 
結婚もしてなかったし
福岡に引っ越すことも
もちろんなかったはず
 
人生いろいろ
ひとつひとつの選択の積み重ね
 
「こうありたい」
があるからこそ

しっかり選びぬいて
人生をつくってくぞー♩
 
 

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?