見出し画像

サワのざっくり占い🔮5/1月〜5/7日

サワのざっくり占い🔮
5/1月〜5/7日


人間、フォーカスしすぎると
見えなくなるものですね。
時間もだいぶ経ってしまった!

ただ、悔いのない時間でした。



ではではお待たせしすぎて
申し訳ないです!😭
おおー!GW!
私の大好きな先輩は、ハワイ行ってます😍
皆さんは何かご予定ありますか?

私?

私は子供たちの買い物に
ただ館内にて待機😓
安全確認マンしてきます😭
皆さま楽しいGWを!




今週は、そうですね、
あなただけ元気ですね 笑


周りの方は、見えてる視野も
アパート3階からの視野、
という感じです。


あなたの視野は、ドローン。
四方八方、スピード感も情熱もあるので
運転技術完璧。


見えているものが違うということは、


えー、どこー?
どこにラーメン屋の看板ー?
キョロキョロ。
vs
びゅーーーーーん、パチリ📷
これだよこれ。



位、差があることを先に認識しておくと楽かもしれません。



また今週、あまりに話が合わないなら
今週くらい、あまり関わらなくても
良いと思います。
春は忙しいもの。
疲れてたんでーーーーー😊♪
で、済むと思います✨



月火は、そういう時もあるあるー
と、ご自分に言い聞かせると良いと思います。
本当にそういう時はあるのです。
そういう時って、多分、神様が
やっべ、ちょっと良いことあげすぎた😓
と、帳尻合わすためにごめんね、
今回タイミングずらすね、という
神様のごめんね時間だと思います。

例えば、
バスや電車がちょうど行った後かー😭
えー!そこにいたのー?
さがしてたのにー!とか。

確かにタイミング合えば最高‼️
ですが、
タイミング合わなくても特に大差なし。
という感じの月火なので、
JAZZのリズムのように、裏打ちを楽しんで欲しいなあと思います😊



水木は正しいということに
正々堂々としていてください。

46にもなって初めて、
いじめの空気、大勢が正義
という空気があることを、
実際に知りました。

味方が1人もいないというのはこういうことか、と最初は愕然としましたが、
間違ってない、ということは
じわりじわりと
自分を強くしてくれます。

融通が効かないという言葉の中に
危険も孕んでいるということを
ご自分で理解しておくといいでしょう。

あなたは間違っていないのです。
堂々としていれば良いのですよ。


金土日は、ここのところ見ていた
「現実」ではなく、純粋に
「楽しい‼️」と思えるものにフォーカスして良い時です😊
そういう時って、あんた何やってんの?
😓
と、周りからはドン引きされるようなことかもしれません。
本人は楽しくて仕方ないという何か。


うちの娘は、
真剣に何かを描いていました。
出来上がったものは、
木工用ボンドのラベルを正確に
模写すること。


すごく嬉しそうに描きあげていたのが
印象的です。


今週は少し、
孤独という文字が頭にふわり、
と、落ちてくるかもしれません。

が、


自分時間、と、
置き換えてみて欲しいです。


最高の1週間だと思いますよ😊


#magicサワ
#タロット
#サワのざっくり占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?