わからない

『take a control  ~Naked Nature~』

            ~lyrics by tomo~

このわたしのページだって

まだ見られてもいないんだろう

あなたを引き寄せる力を

信じられない

どうにかして

きみのひとみをいただきたいのに

そのためなら

どんな写真だって載せたいのに

また一人バカみたいな気がしてる

きみが見えない

きみが見えない

きみを引き寄せたい

きみを引き寄せたい

届かない現実が積み重なるほど

苛立ちが増して

すべてを破壊したくなる

きみを感じられない

きみを感じられない

きみが遠い

きみが遠い

わたしはここにいる

きみを丸ごと奥深くまで包み込めるのに

きみは気づかない

きみは気づかない

このわたしのページだって

何気なくスルーしてしまう

あなたを引き寄せる力を

信じられない

どうにかして

きみのひとみをいただきたいのに

そのためなら

どんな写真だって載せられるのに

また一人バカみたいな気がしてる

きみが見えない

きみが見えない

きみに近づきたい

きみに近づきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?