見出し画像

青春

私のどこが好きなのという彼女に正直に「顔」と応えたら怒られたので「じゃあ、性格」と言い直したらもっと怒られた。どうして女の人はそういうことを訊いてくるのだろうと疲れてしまうが、でも、女の人ってそういうものだし、そういう生き物だし、こういうときこそ、仕事で疲れた彼女の頭をポンポンと叩いてうまい返しができればいいのであって、こっちがどうしてどうしてと悩んでいても何も解決しないのだ。別に女の人は正解を求めているのではないし、ただ彼女の気持ちになって一緒になって悩んであげたり、一緒になって嫌いな人の文句を言ってあげたり、そうして全身全霊で彼女の味方になってあげればいいと思うんだけど、彼女なんていたことねえからわかんねえっつてんだよ、このクソが!

サポート頂ければ幸いです。