見出し画像

今日から7月ですね( *´︶`*)


ボクはね、実はやりたい事があるんですよ


 

7月から本格的に始動していきます


 

いや、もう本当は始まっているんだけどさ

 

 

ボクはね、

優しい世界を作りたくなっちゃったんだよね

 

 

自分が本当の自分らしく生きられる世界を


 

優しすぎる人が周りに気を使い過ぎるのではなく、

自分の事を大切に出来る世界を


 

自分を大切にする事で、また他の人に優しさを与えられる世界を


 

優しい人達が傷つかない世界を


 

そういう人達で溢れる世界を


 

ボクの経験、知恵はもう1人のものではいられなくなった


 

誰かに使いたくなったんだ


 


自分の経験を通して、

かつてのボクと同じ様に悩んでる人のサポートをしていく


 

そう決めたんです


 

【ボクのこれまでの人生】


当時の解釈で、ボクは親に完璧を求められてきました


 

あまり気にしていないと思って生きていましたが、 


 

気がついたら、

つねに失敗をさけ、

完璧を求める様になっていました


 

そのせいでいつの間にかプライドだけが高くなり


 

他人のせいにしては、

他人を変えようとしたり、

周りの起きる事に怒ってみたり、

いちいち悲しんでみたり


 

逆に、本心ではあるのですが、周りの困っている人が気になり

でも気を使いすぎて、

自分で自分の事を制限してしまったり 


 

人には優しいというより、

優しすぎると言われる事もありました


 

その代わり、【自分に優しくなかった】んですね


 

いっぱい失敗もしました。

多くの人たちを傷つけ悩ませた事もありました。


 

悩んで悩んで、

何が何だかわけがわからなくなり、


 

   『もういいや

               自殺してみようかな…』


 

そんな事も考えることもありました


 

そんな事も出来ず、日々悶々と過ごしており


 

そんな自分に違和感を覚え、


 

『何か違う。

   これはボクの生きたかった人生じゃないぞ…』

 


いや、もっと本来の自分らしく生きたい。

 

 

『自分らしく生きるって何だろう…』


 

元々、世の中の真理を知りたくて仕方ない性格のボクは


 

人の心と人生や生き方、

生まれた理由など疑問を抱く中に、


 

心理学の世界に出会いました


 

そこから、スピリチュアル、脳科学、量子力学と

色々な視点で世の中を見ることが出来るようになり


 

追求していく中にボクはいつの間にか


 

人生の見え方、世界の見え方が180度変わっていました


 

見え方が変わったボクに、

世界はとても優しくしてくれました


 

世界の見え方、価値は自分で付けしていたに過ぎない。と

 

 

そして、多くの死とも直面したボクは

 

 

死にも触れて人生を考える様になりした。

 


【人間は死亡率100%】


 

そうか

 

ボクの得た知識、経験は誰かに繋ぐ必要がある。それが使命だ。と感じました

 

 

そこで、新しい野望が出てきました。


 

それは、同じ思いで生きている人が、


優しすぎて他人を気にして自分の事を幸せに出来ていない人が、


自分の本当の想いを押し殺して生きている人が、


 

自分らしく、


自分に素直になって生きていく人を増やしていく事

 

 

そういう人が笑って過ごせて、

幸せの連鎖反応がバンバン起こる世界


 

これらを作るため、

ボクはライフコーチとして生きる事に決めました。


 

これはボクの生き方なんです

 

 

仕事とは、本来『誰かに仕える事』

 

 

世の中に仕える価値を提供していきたいんです

 

 

もし、これを読んでいるあなたが

 

 

自分の生き方や人生に疑問を抱く様な事があれば、一緒に変えていきましょう

 

 

ボクはあなたをサポートするだけの知識があります。

 

 

感覚があります。

 

 

セラピストという人生を歩み13年

 

 

もう人のサポートはクセみたいなものです


 

これから、ガッツリとサポート体制を作っていきます!!


 

もし、よろしければ…


もしも、よろしければっ!!


 

ボクと同じ世界を見てみませんか!


 

ボクと一緒に本当に自分に素直な生き方を目指していきませんか!!

 

 

誰の人生でもない、

自分が人生の主人公ということを強く実感し、

 

 

一緒に書き換えましょうよ!

今の延長線上にはない、人生の物語に


 

さて、人生の冒険を始めようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?