見出し画像

Sauna Lab飯

こんちは!昨日のサウナの施設でやっぱり変わらず体重65キロだったゆうじです。
-3キロ減の方法は知ってます。
テーマは【誤魔化す】です。
体重を誤魔化す訳ではありませんよ。
米少なめで、その代わりにたくさん水、野菜ジュースを飲んで満腹状態にするです。
楽しみにしててください、やってみせます。

サ道でも出てたSauna Labの飯を紹介します。場所は名古屋です。
サウナ出張してきました。
男性でもサウナ出来ます。飯も食えます。
とても楽しかったです。

サーモンスープとマッカラを注文しました。

サーモンスープのサーモンが柔らかい。。。
汗をかいた体にぴったりな丁度良い塩分。
ちなみに店員さんが気を遣ってくれて、別で塩を用意してくれてます。
お好みで入れて下さいねぇ。
塩があればバケットと一緒に食べる時、好みでかけれて良きです。

マッカラのソーセージはお上品でした。
パリパリ、中ジュワー。
味がしっかりされてて。
かぶりついて食べるのもまた良いですね。
ここの施設は店員さんがよく教えてくれたりして、利用しやすかったです。
1人でも十分楽しめますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?