見出し画像

熊谷、花湯スパリゾート【辛肉つけ汁おうどん】

こんちは!最近何作ってる?が口癖になりつつあるゆうじです。
友人の献立が気になります。笑

この夏、サウナしに熊谷に行ってきました。

つけうどんは人生初でした。
辛くないほうの写真も載せておきます。

僕が注文したのは辛いほうです。

パッと見た感じだと、うどんが少なく感じると思いますが、1本1本がしっかりしていて、なかなかお腹が膨れました。
僕は結構辛かったです。味はしっかりしてます。
ただ辛くしただけの料理ではないのは間違いないです。
肉もしっかり入ってて、つけ汁の中の染みたネギとうどんと一緒に食べれば、


【笑顔】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?