見出し画像

サウナドリンク【黄金湯ビール】

こんちは!仕事がうまくいかなかった日の夜はよく食べ、よく酒を飲み、早く寝るゆうじです。
サウナの師匠と黄金湯行ってきました。
リニューアルしたそうで。
オシャレ銭湯って感じで、とても映えます。
黄金湯にはサウナ後に生ビールを飲めます。

席はこんなかんじ


メニューはこんなかんじ

近くにDJブースみたいなのがあって
音楽を鳴らしてくれます。

よく缶ビールとか置いてる銭湯は見るのですが、ビールサーバーがあって、注いでくれる銭湯は初めて見ました。
冷え方が全然違います。
冷たいけども痛くないみたいな感じです。
缶ビールが水風呂20°で例えたら、
ビールサーバーは水風呂15°でしかも痛くないって感じです。
伝われば幸いです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?