これから毎日続けること

10月29日
最近仕事に対するモチベーションが上がらない中、転職を考えたりこれからの人生について
不安になったり考えたり。そんな日々を過ごしている中、サウナで整ってきました。
やっぱりサウナに行くと、身も心も浄化された気分になりますね。サウナで整ってる時が一番
頭がリラックスできて新しいアイデアがたくさん思い浮かぶ気がします。
タイトルにある通りこれから毎日続けることを決めました。
それは、夜寝る前の30分間を読書にすることです。
TikTokやYouTubeで20代のうちにやっておくべきことに必ず入ってると言っても過言ではない読書。
夜寝る前の30分を読書の時間に使い
毎日のルーティンにしていこうと思います。
今後、毎日読んでいる本の内容についても
語るかもしれませんがよろしくお願いします。


そんな今日の漢字はこれにしました!


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?