アルルカンのLIVEに行ってきました

11月23日
今日は祝日で朝から一日満喫しようと決めていました!朝起きてから散歩を1時間して最近毎日時間があればラジオ感覚で聴いている中田敦彦のYouTube大学。今日、散歩しながら聞いたのは世界一優しいやりたいことの見つけ方でした。
とても面白かったので本を買おうと思います。
散歩が終わり朝ごはんを食べた後、筋トレをしにジムに行きました。今日は胸トレを行い、汗を流しました。以前筋トレをしていた頃と比べてだいぶ重量が変わったと思い自分に対して情けない気持ちになったのと同時に、絶対にベンチプレス100キロ!これを持てるよう努力します!

そして、夜からはアルルカンのLIVEに行ってきました!去年から友達に誘われて2回ほどライブハウスに行ったことはありましたが今回は10周年LIVEとのことで、東京ドームシティホールで行われました。10年も同じメンバーで同じ目標や夢を目指してやってきたことに対する思いや熱量を感じることができました。これから11年目に突入することに対する未来への思いなど、歌から感じる言霊が私にはとても響きました。アルルカンの今後に是非とも期待しています!

今日感謝したこと3点。
・友達がアルルカンの10周年LIVEに誘ってくれたこと。
・彼女が一緒にアルルカンのLIVEに来てくれたこと。
・アルルカンが私に熱量やエネルギーを与えてくれたこと。

そんな今日の漢字はこれにします!


ここから先は

3字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?