本当のことは誰にも言わない

いつまでたってもおんなじ事ばかり
たばこ吸ってると死ぬし酒のんでもしぬ
ひとがこんなに怖いのにひとりはもっとこわい
風に吹かれて行き場のないビニール袋 あれはおれだ 紫外線の、あのー名前はよく知らないが  殺虫光に当たって死ぬ虫 あれはおれだ
まったくどうすればいいのか
なお虫も夜道のビニール袋もおれはこわがるので救われることはない


創作そのものが好きだから作った本全く売れなくても誰からも相手にされなくてもハッピー!みたいなダサ漫画がバズってた そんなわけないしみんなそうだろ ボノム-底抜けさん-じゃないんだから

同人誌系の原価ってあんなに高いのね、そりゃオンデマンドだしそうか みんな赤字とかぎりぎりでやってんのかな 創作が好きだから(これは本当)
入稿を早めれば早めるほど割引されるサービスがあるらしくて、それ使えば黒字にすることも可能かもなとも思ったよ
まあ、それが目的じゃないから良いんだけどね

文フリはなんにせよ楽しかったッス
布もひかずイーゼルも立てず、ライダース着てサングラスかけて座ってるだけだったけどかえってそれが目立ったらしく、話しかけてくれる人はまあまあいた
印刷ミスったからここで即詠します をやったけど結構好評だったから良かった
結局ライターは20個、本は15冊くらい売れた 即詠はだいぶ大変だった…
普通にライターを忘れたから買おう、みたいな人もちらほらいたし、ライターなんて売ってるんだ、とひそひそしてる声は聞こえたのでやっぱり目を引くみたい 次回もやろうかな

隣のブースだった方の本買って読んだけど内容が…自分にはレベルが高くて難しかった
わからない、オレは雰囲気で短歌をやっている


そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?