見出し画像

毎日投稿31日目!!🌟🥳😍☺️💝毎日投稿一ヶ月間達成でーーす!!さーちゃんnote今日のHappyイラストちゃんvol.22

みなさ〜〜ん!!さーちゃんは今日で
1ヶ月連続投稿達成です〜!!✨✨
毎日投稿がんばりますた〜〜!満足です🥰
ということで、今日の
Happyイラストちゃまと一言をぽとんと
載せていきま〜〜す👍👍👍

𓀠今日のHappyイラストちゃま𓀠

「ぼちぼち行こか。」
「希望。」
「ゆったり〜。」

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

みたいなきらきらした感じな
イメージで一言載せてみました。

夏が始まる前に、春のかわいい
イラストを1つ。
🌸🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•

夏バージョンも描きますか〜🖌✨

もでるわんこ。
お花の冠がとっても素敵ですね⸜🌷︎⸝‍

今日も豊かにたくさん寝て
ご飯を美味しくお食べました☺️
🌟🍙( ˙༥˙ )🍚🌟

みなさんが、今日も愛と豊かさが溢れだして
湧き水みたいに生きて行けますように🍀🕊

にゃははは〜(*ΦωΦ*)

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?