見出し画像

2年振りの投稿

長〜い間書かずにいたnote
約2年振りに書いてます。

書くのをやめた理由も忘れたくらいなので、恐らくただの◯日坊主なのだと思います。
ずーっと続けている人を尊敬します。

この2年で色々と変わった事もあれば何も変わらずの事もあります。

1つ変化が起きたのは、小さな趣味ができた事です。
趣味と言って良いのかはわからないぐらいの成果なのですが、久々に夢中になれなんだかんだ続いているので趣味としました。

夢中になってやっているのは

『釣り』

はじめたきっかけは、家から電車でいける程度の距離に海がある、休日に1人でも家族でも出来る事を条件に何かできないかなと考えた結果が『釣り』でした。


はじめての堤防


たまたま釣れた魚


やたらとかかったサバ

子供の頃に行って釣りをした事を少し思い出してまた釣りに行きたいなと思い、それ以降1年間休みにちょくちょく釣りに行くようになりました。

今日の投稿をきっかけに、去年の私の釣りを投稿しようと思います。

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?