見出し画像

三国志

こんにちは!

先日、テレビで放送されていたムロさん主演の『新解釈・三国志』

別の映画を観にいった時に、次回放映予定で宣伝をしていてその時は、三国志に興味はあったけど、そこまで観たいと思わず観ませんでした。

ただ、キャストがすごいなと思いずっと気にはなってました。

だいぶ前にマンガ三国志を読んで、一通りのあらすじがわかり以前にも増して三国志に
興味を持ちました!

そんな中で、『新解釈・三国志』の期待値はかなりありました。

9時からと言う時間帯もあり、夕飯を食べハイボールも数杯飲み子供達と一緒に観ました。

言うまでもなく子供も大爆笑!!
家族全員大爆笑でした!!

私は、渡辺直美が呂布の元に戻って渡辺直美の皮を剥いで、ヘナっている渡辺直美が一番笑いました!!

広瀬すずも美人だし渡辺直美も美人ですが、最後に叫んだあの言葉は確かに時代によっては美女の解釈も変わってくるなと思いました。

男性も同じですよね。。

そのまま、最後までみようと思ったのですが、週末のハイボールは私には眠り薬のようで、数分後に眠ってしまい最後までみれませんでした。

残念!!

また機会があればぜひ今度は最後までみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?