現在も続く謀略と侵略と搾取

「言論統制がもたらす未来」の続き(その2)です。

米国民主党を操る"彼ら"のこの200年の成果が,世界に君臨する国際金融資本と,軍事産業複合体,医療産業複合体,情報産業複合体,石油メジャー,食品メジャーなどの悪徳商人たちです。

米英は,ペトロダラーからの脱退を表明したり,米国・NATOにたてついたりした中東の指導者-イラクのフセイン,シリアのアサド,リビアのカダフィなどを悪の独裁者に仕立て,米国諜報機関がクーデターを画策し紛争を起こさせ,誰も頼んでいないのに似非正義を振りかざして軍事介入して,その国をボロボロにしてきました。

イラクに大量破壊兵器などなかったのに米・NATOの謝罪も無いどころか,世界中の誰も奴らを糾弾すらしません。
カダフィはリビア国民から支持され,とても豊かな国でしたが米国の侵攻により国は荒れ今も内紛が続く紛争地帯です。

紛争介入で,米国政府は古い武器を一掃し,軍産複合体は新型武器を大量販売し,石油メジャーは労せず石油利権を入手し,共に大儲け。
戦争を起こした大統領の側近たちは,政権が終われば軍産複合体などにコンサルタントとして巨額の報酬で迎え入れられるという構図です。
東洋の島国の「あ・ま・く・だ・り」という悪しき風習と同じです。

トランプは一度も戦争を起こさせなかったため,甘い汁が吸えない悪徳商人たちは,あらゆる手段で売電を勝たせたことが既に暴露されています。
そして,ロシアがウクライナを侵攻せざるを得ない状況を作り,同じ手法でロシアの資源を根こそぎ奪う予定でしたが,結果,プーチンの返り討ちに。
なら,次は中東を混乱させ,戦火を全世界に波及させよう!!と。

これら政権の悪事を「陰謀論」と称して,CNNやNewYork Timesなどの大手メディアも情報産業複合体も厳しく言論統制してきました。
それに対し,タッカー・カールソンは"彼ら"に一切忖度なしに真実を語ったためにFOXを解雇されました。

医療産業複合体の悪行に関しては,今更言及する必要も無いでしょう。

病気の患者に処方する医薬品よりも,健康な一般人をターゲットにした💉の方が桁違いに儲かると,パソコンで2時間で設計して半年の臨床試験でろくに検証もしていない💉を,「欲しけりゃ契約内容非公開の条件で売ってやってもいいぞ」と恩着せがましく高値で売り付けてボロ儲けした極悪集団ということが世界中に知れ渡っています。
そのおかげで今も世界中で過去に例を見ない過剰死と,「原因不明」の後遺症に苦しむ膨大な人々。

異物が混入してたり,勝手に期限延長されたり,中身の分析を禁止されていたりと,怪しさしかない💉を医療産業複合体から大量に買わされた挙句に,💉を世界一消費させられているだけでなく,政府は💉製造工場建設に多額の税金まで投入して,それ以上に危険なレプリコン💉を国内で生産するなど日本を破壊する鬼畜・外道の悪行を遂行してまで,米国と医療産業複合体のご機嫌取りをする太鼓持ち。

で,厚労省も待ってましたとばかりのスピード承認。しかも世界初。

武見厚労相てのは,パンデミック条約もIHR改訂もウエルカムで岸田並みに支配者隷従の「今金自」(今だけ金だけ自分だけ)野郎です。
こいつらは,国民を裏切った見返りに何を得るのでしょう。

こんな時代劇の水戸黄門のように始めから結末見え見えの茶番劇に騙される奴なんて・・・やっぱ居るんだよなぁ。

日本製レプリコン💉に対し,既に世界から非難が噴出していて,もし補償なんてなれば日本の崩壊は確実なのに本気で輸出するつもりなのか?
作る前から大規模薬害が確定している兵器の責任を負わされ,補償に血税を使うことなど断固拒否し,受け入れ・承認した悪代官連中に全責任を負ってもらいましょう。


と,こんなことばかり言っていると暗い未来しか想像できませんが,私は,世界の人はそれほどバカではないと思っていて,明るい未来に大いに期待しています。

BRICsとグローバルサウス(アフリカ,中東,アジア,南米)などの台頭は,米国の一極支配を終わらせ,世界を変えていく力があります。
2024年は,それがさらに加速し本格化していくでしょう。

ここまで墜落した日本が自力で覚醒するのは現実的にかなり難しいけれど,BRICsとグローバルサウスの台頭により,日本のお花畑に活を入れ立ち直らせてくれるのではないか。
そして,目覚めた日本が,先の大戦の時のように世界を変えてくれると世界中が期待しているのではないか。
と勝手に妄想を膨らませています。

この続きはまた今度。


追記-及川幸久氏がXにて,グローバルサウス台頭の現状について詳しく解説されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?