見出し画像

SATURDAYS という私の個人事業について

みなさんこんにちは!

SATURDAYSを4月9日に開業しました。早くも2ヶ月が経ちましたが、あっという間のあっという間です。今回はSATURDAYSがどんな事業なのか紹介いたします。

SATURDAYSのレターロゴ

みなさんに質問です。

あなたにとって土曜日はどんな曜日ですか?

わたしにとって土曜日は、特別な物語が生まれる日。多くの人が気心の許せる仲間や家族と過ごす、特別な日だと思っています。特別な時間の中でひとりひとりが、自分たちだけのストーリーを紡いでいく。

土曜日が、わたしたちの人生を満たされたものにしていく。

わたしの事業「SATURDAYS(サタデイズ)」は、人々の豊かな文化形成につながるストーリーを創造し、発信していく事業です。即物的で刹那的なニュースがあふれる現代社会の中で、感情を揺さぶる唯一無二の物語を生み出し、発信します。

わたしはこれまでの人生で、20年におよぶ映像企画・プロデュース業によるトーリーテリングと企画力、グローバルデジタルメディアで培ったハイクオリティなコンテンツを創造し・発信するスキル、毎週土曜日に開催するランニングクルーで実現した、出生地や性別に関係なく多種多様な人々が集うコミュニティの運営力を培ってきました。

土曜日のようにワクワクする瞬間を。心安らぐひとときを。

世界中の多様な人々が1人でも多く、自分自身が理想とする日々を送るためのお手伝いをするストーリーテラー。SATURDAYSは、あなたらしい明日をつくる糧となるハイクオリティコンテンツを創造します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

KIYOSHI MAEDA

SATURDAYSのHPはこちら。これまでの実績も記載しております。
お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?