見出し画像

温泉と言えば

あまり投稿が目立たない時間帯に書いてみる。

僕の中での温泉といえば、河津の今井浜。

東伊豆のね。

ちょっと前までは、写真を見返すのも結構きつかったけど、ようやく「良いところだったなぁ」って思えるようになってきた。

東伊豆の海岸だから朝日が部屋からすごくキレイに見える。

画像4

画像1

ここに来ると、その辺のオッチャンもどこか芸術的で映画のようだ。肖像権、大丈夫かな?(笑)

画像5

朝日を浴びるサーファー。この後、浜で焚火をしてたように思う。確か。

画像6


画像7

きらきらと光る波間に浮かぶ舟を見ると、なぜか懐かしい気持ちになる。
懐かしいその場所に行こう。
陽の当たるその場所。
いつか一緒に。

画像6

今でも、その部屋に灯りは点いているかい?

画像7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?