見出し画像

ご飯を食べられなくなりがちな時は、決まってジンギスカンを食べる。そうすると、みるみるうちにお米が無くなる(笑)ホントは野菜も沢山食べた方がいいけど、ジンギスカンを食べたくなる時は決まってお腹が限界まで空いているので、肉&もやし。のみ。フライパンに乗せたら3分で食べられる。素晴らしい…(笑)


このあと9時から、金曜ロードショーで「こんな夜更けにバナナかよ〜愛しき実話」が放送されますね。私も、エキストラとして参加しています。とても愛に溢れた素敵な映画です。明日こうしたい、じゃなくて、今こうしたいと伝え生きていく意味を教えてくれました。撮影現場も、本当にあたたかい空気が流れていましたよ(^^)一緒に見ましょう!!


『精一杯、生きること』

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?