見出し画像

【2024年】抱負とおまけ

年が明けた。
明けなくてもいいのに明いてしまった。
明ける必要がないのに明けてしまった。
明けなければならないかの如く明けてしまった。
明けようと思って明けたのだろうか。
明ける覚悟を持って明けたのだろうか。
小5時間問い詰めたい。

明けましておめでとうございます✨

………と、いうことで2024年が始まってしまった。
今年の抱負を述べようかと思う。
人の抱負なんてどうでもいいから見ないって人はこの辺でこちらの記事を印刷して破いてください。

2024年の目標よ~

まずは現実の目標から。
今年は大学3年生になる。
にしても、改めて文字に起こすと時が経つのが早くなってきた気がする。このままいくと体感時計が現実の時計追い越し始めるんじゃないかと思う。
そう考えたら今はほんとに2024年なのかも怪しくなってきた。
てか、今絶対2023年だと思う。

ということで、今が2023年であると仮定して目標を立てていきたい。
今年2023年には大学の2年生になる。
半分に到達したというわけだ。
2年生からは専門科目が多くなってくるため、着実にものにしていきたい。
そして何よりも落とさないことが大事だ。
2年から3年はあがれるのだが、3年から4年で一旦壁がある。
2年で着実に取っておかないと3年になった時大変になるし。
…ということで勉強面のみの面白みのない抱負終わり。

noteでも、一年がもうすぐ来そうなのでコンスタントに記事を出していこうと思う。
初期はちょっとぶっ飛ばしすぎたので、今年はもう少し穏やかにみんなが読んでいて楽しいと思えるような記事を書いていきたいと思う。

改めてよろしくお願いします~(``/)/

おまけ・新年最初にインストールするGUアプリ

皆さんは、GUのアプリのインストールの速さを知っているだろうか?
環境にもよるが、最初にインストールした時のとんでもない早さは今でも思い出しては彼女のようにベットの横に寝せて愛している。
Go to the bed with U

※確実にインストールが数秒で終わるアプリは他にもあります。

そこで、皆さんは阿部寛ホームページRTAを知っているだろうか?

今年もRTAに挑戦している人がいた。

そこで!僕はこれをGUアプリでやってみることにしたのだ。
ただ、一度インストール済みなのでもう最初の速さは関係なくなってくるけどね。この状態なら基本早いだろってツッコミはありね。

押す
23%
67%
完了

見たければどうぞ↓

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。