見出し画像

体は回復、頭はまだまだ

皆様お疲れ様です♪
昨日に引き続き、今日も調子が上がらず、口数が少なくなってました。それでも仕事は無欠勤記録更新中です!
先週の診察のメモを書きます。


相談したこと

  • 体調崩すことは今のところ無く落ち着いています◎

  • ミスが続いていたり、新しい仕事が入ったりして、処理しきれていない感じがする。

  • 仕事で少しだけストレス要因になっていることがあります。指示が曖昧な先輩が苦手です。

  • その先輩とは別に、週1回上司とミーティングをしていて、そこで困っていることを相談できています。

医師から言われたこと

  • 体は回復してるね。

  • 思考力や気持ち的な面はまだまだ調子が戻らないはず。

  • 全力の5割に留めること!!

  • 指示が曖昧なのはやばいですねw最悪、その人とは一緒に仕事をしないように、上司に相談できるからね。

  • 土日はリフレッシュできてる?(趣味に時間を使ったり、友達と遊んだり、掃除をしたりすると伝え、「いいね」と言っていただけました)

調子悪め週間継続中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?