見出し画像

自己紹介と想い

こんにちは٩(^‿^)۶
営業とコーチングと人材育成に心を燃やす
さったくです✨

現在、本業でメーカーの営業マン、
副業でコーチングをしています。

14年間続けた野球生活を通じて、
チームワークの大切さを知り、

営業生活10年間で
価値を生み出す楽しさに惹かれ、

人が育つ可能性を信じるために
人材育成に向き合い、

組織で成果を出すために
リーダーシップというものを考え通し、、、

そんな、様々な学びや経験、
様々な人との出会いを通じて、
『コミュニケーション』というものが
本当に大切だと感じています✨

だからこそ、これからも、
沢山の人とのコミュニケーションを通じて、
沢山のことを学びたいと思っています✨

その為にも自分自身が『言葉の可能性』を信じ、
自身が得た情報やノウハウは言葉(文章)として、発信し、循環できるようにしていきたいと思っています!

これから、下記のことを中心に言葉(文章)にしていきたいと思います(^^)
交わせるコミュニケーションがあれば、是非投稿の際、コメントくださいませ📝

#コミュニケーション
#パショコミ
#ボンコミ
#コーチング
#言葉の重要性
#ポジティブシンキング
#営業
#人材育成
#組織運営
#コミュニティ作り
#心燃やすこと
#心燃えたこと

届く!きっと…
色んなコミュニケーションが繋がります様に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?