見出し画像

『スター』やっぱ、朝井リョウさんめちゃくちゃ好き。


最近noteを書く時間がない……。

ほんとに師走ってやつは
心も身体も急がせて来やがります……。

ってことで、めちゃくちゃひさしぶりの投稿となってしまいましたぁぁ……。

にも関わらず、はい、ハッキリ言います!ちゃんと書く気はありません!なぜなら師走なので!(それ言えば許されると思ってる奴)

でもこの感想、誰かに伝えたいーーー!ってことで、11月に読了してた朝井リョウさんの『スター』の感想文、放出させてください!

いつもは、
読書ノート書く→noteに要点をまとめて書く
とするのですが、今は出来ません!

なので、読書ノートをそのまま撮った写真を大放出スペシャルしてしまいます。

師走が過ぎたら、要点をまとめて、もう一度、投稿しようかなと今のところは思っております…。

読書ノート①
読書ノート②
読書ノート③


待てよ、このnote、誰得?!
いや、私得です完全に!すみません!

てなわけで、また少し生活が落ち着いたら戻ってこようと思いま~す!

いや、ここまで読んでくださった方がいたらむしろ何だか申し訳ないです!ありがとうございます!ぜひまた会いましょう( ՞. ̫.՞)🌷

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?