見出し画像

森の奥

何、今日も話をしてほしいん?
じゃあまた撮っておきの話をしてあげよう。
たしかあれは、俺が6、7歳くらいの時だった。
入った事も無い学校の裏山に、なんと無く入ってみた。奥へ奥へと進んで行って、何か光るものが見えた。・・・何だろう?
見ると、黄金の大きなダイアモンドだった。         えっ?
すると、黄金ダイアは、CGのように黒へと変色した。     
そして、
『君、あっち行け!!」
と聞こえたんだ。   ギャ〜〜〜〜〜〜っ!!
もしかして、神様⁉︎それとも幽霊⁉︎それとも・・・
『君!そこの君!シッシッ』
まただ!!恐怖の声!!
『おい〜〜〜!!』
もうダメだ〜〜〜!!
と思ったら、そこにいたのは、カメラを持ったおじさんだった。
『え?』
『今、ダイアモンドってゆう映画の撮影してるから、早くどいて?』
思い切って、家に帰った。
・・・・・・。
な、な?面白かっただろ?
次も話をしてほしい時は呼んでよ!!

おしまい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?