見出し画像

明日はボランティアの日

明日は休職後初めて働いてくる。
約半年ぶりだから緊張する。

ボランティア先は、
12月から働こうと思っている所。

ボランティアをやってみて厳しそうだと思ったら
内定辞退をしようと考えている。

本当はそこで働きたい気持ちもあるけど、
もし嫌な感じがしたらすぐに辞める。

後ろ向きかもしれないけど、
久々の労働に不安と恐怖がある。

あー!不安!不安不安!!!

もし歓迎されてなかったら、
別のところ探そうね、自分。

大丈夫だから。無理しないでね。

怖いけど一歩踏み出してみるよ。
あー怖いなぁ。
復職してる人たち凄すぎる。

よろしければぜひサポートしてくださると嬉しいです! いただいたお金は、制作費や交通費として大切に使わせていただきます。