見出し画像

眠いって幸せ。

最近は夜20:30を過ぎるとすごく眠い。
この眠さがとても心地よくて幸せ。

うつ状態の時は、
寝ていても寝ているのかよく分からないほど
眠りが浅いから、「眠い」感覚が無かった。

だけど今は眠くなる。

昼間はほとんど起きていられて、
夕方少し調子は落ちるけど、
夜はこの時間にはもう眠くなれる。

眠くなるって幸せなんだな。

どうしよう、眠くて短すぎる!笑

でもそろそろ寝ます。おやすみなさいませ。
良い夢を!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

よろしければぜひサポートしてくださると嬉しいです! いただいたお金は、制作費や交通費として大切に使わせていただきます。