見出し画像

春が来るのが憂鬱で

春が来るのが憂鬱で眠れない夜があった

あったかくって、まぶしくて、きもちよくて、心機一転、新たな一歩

そんな季節

けれどこの時期になると、あの頃のあいつらの目がまた鋭くなるような気がする

忘れられない目が、目が、身体を汚している、心を刺している、気持ちを濡らしている、壊している、潰している、首を絞めている、頭を揺らしている

どの顔も笑っている、楽しそうに

あなたたちがいじめたせいで、私は毎日たくさんの薬を飲まなければいけない

主犯者だけじゃない

見て見ぬふりしたやつら、話を合わせたやつら、お前らも同罪だ

卒業してからもう6年経つのに何も消えない

学校から追放しようとしてきた教師らもな

しにたいと訴えても学校に行かせてきたおまえらもな

私はこれらを一生背負う

全然全然消えない

今でもあの頃の悪夢をよく見る

早く忘れたいのに、忘れようとすればするほど付いてくる

いつまでも見にくい私

ごめんなさい

あの時に存在ごと消してくれればよかったのに

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?