見出し画像

さいきんのこと

ねむれないのでなんか書きます。

昨日はピザ食べて、おうちでシーシャつくって、スーパーで食材買って、友達とおしゃべりして、ピクルスつくって、まだあんまり浸かってないピクルス食べながらお酒飲んで、たのしい1日でした。

ただシーシャにハマりそうでやばい。私は刺激的なものを常に欲っしていて、シーシャは分かりやすく見た目が派手(?)だし、煙煙するし、おいしいし、ニコチンに慣れてないせいかねむくなるし、依存的な人間には逆の意味でピッタリすぎます。電子タバコ(ニコチンタールなどの有害物質なし)で我慢します。

さて、最近の結婚生活はと言いますと、やっぱり困難はありますね。ただ今まで付き合った人は結婚してなかったから嫌なところ見ると、別れようかなとか別れた方がいいかなとかそういうことを思いましたが、結婚したのでそういう選択肢が消えて、がんばって乗り越えていこうと思えます。ちょっと強くなれたかな。

あとはもうちょっと健康になれたらいいなと思います。私にはやりたいことがたくさんあって、病んでる場合じゃないのですよ。でもなかなか起き上がれなかったり、家から出れなかったり、難しいです。ほんとに病んでる暇なんてないんですけどね、若いのって今だけで、若いのって武器だって分かってるから。上手くいかないなあ。


ねむりたいなあ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?