見出し画像

創作大賞感想記事でご紹介いただきました!

野やぎ様の投稿記事「みんなの #創作大賞2024 note読んだまとめ100作」で、拙作の長編SF小説「銀河皇帝のいない八月」をご紹介いただきました!

あらすじ一行目のパワーよ。そして日常から怒濤の展開……!SFワードも多いけど違和感なく読み進められるし、わからんところはちゃんとわからんと主人公が言ってくれるから同じ歩幅でいけるし、親切導入でよき〜〜〜!ガールミーツもあり、宇宙もありの超物語感、よきでした!ぜひ!!

みんなの #創作大賞2024 note読んだまとめ100作

こちらが意図した執筆ポイントを的確につかんでいただいてる素晴らしいコメント!

私も、他の方の応募作品をどんどん読んでコメントしたいと思いながらなかなかできないのですが、100作をレビューするというのは本当にすごいです。
感想大賞ものではないでしょうか。
自分もこちらの記事を参考に、応募作品を拝見していきたいと思います。
野やぎ様、ありがとうございました!

ご紹介いただいてる作品はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?