見出し画像

【次元上昇/宇宙銀行】2月はお試しの次元多め!?叶う前兆

1個お知らせです
インスタ運用得意なかた
フォロワー増やすの得意なかた
もしおられたらご連絡くださいラインから
探していますのでよろしくお願いします
さっきすごいことが1個あって
使っているプラットフォームの運営がミスで私に送るはずではないメール
を送ってくれたおかげで
1つすごいことに気づいていろいろとびっくりしたんですが
そのすぐ後に今のメール誤送信なんで破棄してくださいってきましたが
神様からのお知らせかなと思いました
うーんこの世界ってすごい
本当に不思議です
2月みなさん試練と思えるような出来事が沢山起こった報告
頂いております
ひとりだと不安で仕方ないし
これってやめとけってことなの。。。って思うと思うんですよね
でもそうではなくて
ステージ上がりますよ?準備はいいですか?と
聞かれているだけなんですよね
このことがわかるとかなり気持ちが変わってきます
潜在意識は過去に自分が蓄積した情報を全て集めています
その中でも特にあなたがよく味わう感情
いつも思うことは好きなんですねそれ
というふうに記憶していくので
あなたが好きならたくさん出しましょう!というように
どんどん出てくるように、しかも自動で。
こういう仕組みになっています。
これを理想通りにつかえれば潜在意識は自動であなたの望むことを
どんどん目の前に出してくれるんですよね
逆につらい経験悲しい経験が大きく強くストックされていると
こういうのがあるよー
好きなのかな?と言ってどんどん潜在意識が自動で再生していく
ようにみなさんなっているんですよね
ここの観念は気づいて止めるしかいまのところ方法はないと言い切れます
セッションで開放します!とかあるけど
あれで解放できるものって些細なものなんですよね
大きな観念になってると誰かのセッションでは解放できないので
自分で見つけて「気づく」だけで手放すことはできるんですが
潜在しているので気づけない
でもなんかよくわかんない現実ができる。。。っていうふうになるんですよね
昔みたいに向き合って味わって苦しい思いをしながら手放す必要はないです
でも気づいてあげないとずっと自動で再生されるので
見つけてあげる必要があります
潜在意識に蓄積している観念を理想通りにモノを入れていきましょう
風の時代というだけあって加速される後押しがあるのが今の時代です
ドンドン身軽になってどんどん軽やかになっていきましょう
さぁ今日もみんなで大掃除しましょう!!
部屋の状態が潜在意識の状態です!!!!
玄関も部屋もぴかぴかにしてトイレももちろん!
気の流れ整えてくださいね!
お金のブロック解除の7日間ワーク3月に入ったらラインからも募集開始します
youtubeから直に募集は申しておりますので
気になった方はぜひお申込みくださいね
豊かさの観念入れていきましょう!!
今日は

小林 正観先生の【乗り越える人が幸せになる】
神様が人に「試練を与えるタイミング」にはルールがある
というお話しから引用します


~~引用ここから~~


「不幸という名の試験」がやってくるとき
 一見、理不尽で不幸な現象が起きたときに、そのことについて、
「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」を言うか、言わないかが問われています。

「嫌いな人や現象というものはない。決めているのは全部自分だ」ということに
気がついて、何があっても一喜一憂しない。

 そして、どんなことがあっても、ニコニコできる人格者になると、
人格者になったがゆえに問われる「お試しの現象」が起きます。
 それを笑顔で乗り越えると、人格上の「中学校卒業レベル」です。
そして、その何年か後に、今度はそれよりももっと大きな
「高校卒業試験レベル」の「不幸」と呼ばれる現象が起きます。
人間の心の「9つのレベル」
 人間の心には、9つのレベルが存在します。

 1. 一般的に多くの人が嬉しい、楽しいと思う現象について、「喜ぶ」ことができる
 2. 一般的に多くの人が嬉しい、楽しいと思う現象について、「幸せ」を感じる
 3. 一般的に多くの人が嬉しい、楽しいと思う現象について、「感謝」ができる

 ここまでは「初級」です。

 4. 一般的に多くの人が当たり前と思うことについて、「喜ぶ」ことができる
 5. 一般的に多くの人が当たり前と思うことについて、「幸せ」を感じる
 6. 一般的に多くの人が当たり前と思うことについて、「感謝」できる

 ここまでが「中級」です。

 7. 一般的に多くの人が不幸と思うことについて、「喜ぶ」ことができる
 8. 一般的に多くの人が不幸と思うことについて、「幸せ」を感じる
 9. 一般的に多くの人が不幸と思うことについて、「感謝」ができる

 これが「上級」です。
 このように、初級、中級、上級の各段階の中に、
さらにそれぞれ3つの段階が存在します。そして、レベルが上がるときに、
「お試しの現象(事件)」が起こるようになっているようです。
 給料が払われない、配偶者や子どもが言うことを聞かない、
自分の体調も悪い、睡眠も足りていない、というような、
100人中99人がイライラしてしまうようなときに、

ニコニコしていられるかどうかが、問われています。
「この状態でもニコニコできますか?」と、宇宙が現象を降らせてくるらしい。
何度かそのような試験を経て、大学卒業レベルの試験に「合格」すると、もう来ません。
 もし人生の中で、
普通であれば「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」を言ってしまうような
出来事が起こったら、「来た!」と思ってください。
「ついに私も、試験を受けるところまで、人格の修練を積んできたのだな」と……。
 その試験に「合格」すると、自分にとって楽しい出来事が起きはじめるように
なっているようです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
おさらいですがこの話は忘れたころにやってきます(笑)
2月沢山の人が試験が来ていたので
この話おさらいしときましょう
どんなことが起こってもにこにこ対応できるようになる
これだけであなたのステージが上がっていきます
決めているのは全部自分だとありましたね
この言葉が意味するように現象はくうなので色はありません
色を付けているのは私たちなので
全ての現象はくうでしかない状態です
ジャッジがなくなるほどに全ての現象がニュートラルに思うようになっていくでしょう
1つ1つ不要な観念を手放していくということですね
感情が反応するときは
何か思い込みがある時です
この思い込みがあるのを教えてくれるのが
感情が反応する出来事です
手放しますか?と聞いてくれていると思うと
感謝できそうですよね
感情を見張り思考に気づき意識のある時間を増やして
意識を使って思い通りの世界を創っていきましょうね
絶対にあなたにもできますので
実践あるのみです
知っててもできていないのであれば
知らないと同じです
たいていの人が知っているけどできない状態なんです
できるようになりましょう!!
カンタンにできるようになるのは
できる人に聞くのが一番最短ルートですね
今年こそはみんなで豊かになっていきましょう
自分の人生は自分で理想通りにかえるしか方法はないです
誰かが何とかしてくれない
全部自分で責任を取るのみなので
絶対に豊かになると決めてください!!
決めた人はコメントに絶対に豊かになる!!
と一言くださいね
ありがとうございました!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?