見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】うまくいくのは当たり前の事 あなたは創造主 命令する


21日に木星と天王星がコンジャンクションという重なる配置になるんですがこれ、
じつに13年ぶりで次に起こるのは14年後です
前回起こった2010年あたりは
1回目は牡羊座0度、という春分点でとても強い影響力がありました。
牡羊座的な、新しく今までにないものを作り上げていくポイントです
2回目は魚座で起こりマインドフルネスの普及に注目などの動きがありました
今回のこの木星と天王星のコンジャンクションはおうし座で起こるんですが
私のネイタルの月のオーブ1度の誤差の真上で起こるんですよねー
一体何が起こるのかドキドキ楽しみです
天王星がずっとネイタル月の真上をうろうろしているので
この数年はとにかく変化しなさいという星からのメッセージで
ずっと変化の数年のような感じになってて
星のメッセージをしらずともちゃんと星の通りになる人も多いのが
ホロスコープのすごい所
新しい社会や産業が大きく展開していくこの天体配置がもうすぐです
前後10日程度は大きな出来事などあるでしょうね
どんな出来事が起こるかワクワクです
この期間はしっかり内観して自分を見つめる時間にしていきましょう
自分の内側にあるものを見つめ
変えていくにはとてもいいチャンスです
どんなものがあったとしてもそれは全て自分ですので
一度まず受け止めてから手放すなり変えていくなりできるといいと思います
方位は結局今回は三重県の賢島に行ってきたんですが
天の岩戸でお水取りをして


いざわの宮でハロと彩雲を見て
今年の干支の五十鈴買って
磯部神社でお塩もらって


神明神社でお守り買って帰ってきたんですが
帰ってきてやっと今日爆睡して気持ちよかったですー
天の岩戸でお水取りしている間、ずっと曇っていたのに



お水取りは曇ってるときのほうがいいの話をしているときに
日が差し始めたときの写真なんですが
本当に嘘みたいにこのあと他の人がお水取ろうとしたら
また曇ったんですよ。。。
ひぇぇぇぇぇぇって声でましたもんね
(笑)
長野の優しい民に運んでいただいて
いざわのみやで見たハロと彩雲

そしてここにあるかわいい巾着クス
グーグルマップにものってるんですがこのクスノキ本当にかわいかったんですー




推しの木ですわかわいい
(笑)
次の日廻った3つの神社で
斬新なお塩の無料配布あったので貰った時の写真と
佐美長神社と磯部神社と



そのあと行った石神さまはここ


入る前にみたことないようなでっかいサイズのトカゲなのか
いもりなのかやもりなのかおりまして
ひぃぃぃって声出そうになりましたんですよ
ここでもしかしてムカデパーカーにくっつけてきたの私。。。とも思うんですが
たしかこのあとも数時間はホテルに帰らなかったので
ホテルに滞在のムカデなのかなんなのか
真実は闇の中です。。。
(笑)
この日の夜動画の中でどっちに行くか迷っていた神社の名前出てきたので
そっちに行ったのが神明神社です
女性の願い1つ叶えてくれるんですって






ここは雰囲気もとってもよくてかわいらしい感じでした
行く前にお酒かっていくかすごい悩んでやめたんですよね
女性の神様、、、お酒どうしよう、、、で
行きの道中で白い蛇の神様とみて
あぁぁぁぁぁ買えばよかったーーー!!!!
カンが外れてました思いっきり
ですのでやはりやろうと迷ったらやったほうがいいですね
迷うのはたいてい思考のエゴの声なので
やって後悔することはすぐに忘れるけど
しなかった後悔は人は忘れないので。
家の神棚にお酒供えようかなと思います!!
私がお参りしているときうしろでおじさんずの集団がざわざわしてて
集中できないでしょうううう!!とまだまだ修行が足らんことも痛感したので
精進してまいります
(笑)
とってもかわいい神社でしたねー三重でしたのでまたお礼参りに行けるように日々進んで参ります!!
せっかくなので大きめの野望をお伝えしておいたので
お礼参りに行くビジョンとともに日々精進あるのみですね~!!
大開運日今回は行けた人、行けなくなった人、時間遅れた人
などさまざまな報告もらってますが
行ってたいしたハプニングがないのは
ふさわしい吉を頂いた証です
ハプニングは実を超える吉をいただいた時などに起こったり
その人が持っている凶が浄化したときに起こったり
行けなかったのは行かないほうがいいので
行く必要がなかったで思って大丈夫です
大開運日は1年で数日もないですが
開運日は毎月あるので
その毎月の開運日で吉を頂いていけばいいと思います
良くも悪くも大開運日は好転反応も大きいのでね
帰宅してから体調崩したりもあるので
去年ぐったりするほど体調崩したので私はまさに
(笑)
今年は帰ってからも元気でうれしいです!!
昨日3回目の歯医者言ったら
最後にかかるお金が想定の倍で二桁まんえんになることを聞いて
おおおおおぅって変な声出そうになりましたが
(笑)
ちょうど先月末に臨時収入あったんですがね
その金額とほぼほぼぴったりなんですよ。。。。
全部歯に変わる!!!!
(笑)
うまきことできてますよね、、、ほんと
事実は小説よりも、、、と毎度思うんですがおもしろいですね
そんな今年の大開運日も無事に終わり次は1月です
今回いけなかった人はしっかり準備して1月行きましょう
私は次はどうしようかなー!!!!
引っ越しにあてるか南東にいくか!!!


今日は「上手く行くこと」に対する抵抗がなくなって、
それは「当たり前のこと」になっていきますという108さんの話から引用します


~~引用ここから~~


陰口についてですが、
これについて色んな意見が出て良かったです。
実りあるやり取りだったと思いますが、私の見解も書いておきます。
問題に対して「怒りを表現することで楽になる」という部分も似ています。
さて、陰口を言うことで気分が楽になる。これは実際にそうだと思います。
エネルギーをなんらかの形で解放していることにもなるし、
陰口を言うということは、少なくとも問題を受け容れているからです。
しかし、これには盲点があります。
陰口を言い、あなたは気分が楽になった。あ~、良かった。これが実は大問題です。
このときあなたの中では「陰口は気持ちいい」という認識が起きています。
あなたは「陰口が気持ちいい」人になってしまいます。
するとどうなるのか。あなたの中で
「陰口を言って、スッキリすることは幸せなこと」になってしまっているので、
現実はそのように展開していきます。すなわち、あなたが幸せを感じ続けられるよう、
陰口を言うために、必要とされる現象化が絶えず起きてくる、ということです。
不愉快な現象化に、陰口で対抗することを常套化すると、
それは「気持ちいいこと」だとして、幸せの認定を与えてしまいます。
こうなると本末転倒で、そのあなたの幸せを支えるために、
絶えず陰口を叩くような現象化が起きてくることになります。
つまりあなたは、陰口でエネルギーを解放しながら、
不愉快な現象化を再生産する種を蒔いていることになるのです。
これはタバコの禁断症状に似ています。
今のあなたは、その中毒化のプロセスにいるというわけです。
ではどうすればいいのかというと、プロセスを中断することです。
つまり、陰口を止めればいいのです。今度そのような状況に出くわしたら、
誰かに陰口を言ったりせず、自分の中で処理するようにするのです。
「この不愉快な感情は、私のどの部分から来るのだろう?」というように。
じっと感じていれば、そのエネルギーは解放されていきます。
そうすれば増幅のプロセスには入りません。騒音も不愉快な現象も、
それを自分の問題として癒さない限り、それはずっとあなた方を悩ませ、
苦しませることになります。現象を癒すのではなく、
自分自身を癒すことです
本当のところは、罪悪感そのものには、なんの力もありません。
それは、あなたの観念に従って、そういった印象の反応をその都度、
引き出しているに過ぎないのです。
だから、自分の中で罪悪感を感じたら(キャッチしたら)、
その感情をじっと感じて保持してみます。
じ~~~~~~っと、ただ感じ続けるのです。このとき、思考を働かせないようにして。
ただ感じて、観察していて下さい。それが起きてくる度、出来るだけそうして下さい。
そうやってその都度そのエネルギーを解放していると、
それには実体も根拠も何もなく、ただ自分自身が作り上げていた、
意味のない抵抗であったと明らかになってきます。
そうしていると、段々と「上手く行くこと」に対する抵抗がなくなっていき、
それは「当たり前のこと」になっていきます。
気がついたら、あなたの中で勝手に許可が下りている状態になります。
あとは、大胆に受け容れて下さい。あなたは創造主なのだから、
自分に命令したって構わないのです。「命令する。受け容れろ」 と。

~~引用ここまで~~
どうでしたか?
必要とされる現象化が絶えず起きてくる
と言うこの言葉が分かりやすくこの話にしたんですが
不足起点の願望は不足が必要なので叶っても不足がどんどん続いていきます
あなたが自分をどう思ってるか?
をあなたの周りの人は現象として教えてくれるために出演してくれています
幸せになるには何かをしなければいけない
という条件をくっつけている場合も
それに必要とされる現象化が起こってきます
判断ジャッジの話を昨日少し書きましたが
ようはジャッジはあなたが嫌なことです
あなたに嫌なことが多ければ多いほど
あなたは世界に対して抵抗しているということになるので
ジャッジが増えていきますね
ジャッジが多いと願望に対しても条件付けされているケースが多いです
この世界に今あるものはすべて宇宙が許可して存在しているので
これらあるものに対して抵抗は少ないほうが楽なの
なんとなくわかりますよね
あるものを受け入れることができる許容できるようになる部分が増えるほど
あなたが世界を許容すれば
あなたも世界に許容されていきます
嫌なことに対してなんでいやなのか?掘り下げていくと
思い込みや観念がしっかりとそこにあると思います
この世界は陰陽の世界なので
お互いが作用反作用で存在するように宇宙の法則はできています
反作用とは一見、よくは思えないようなことかもしれませんが
その反作用があるおかげで、反対側の一面が存在できるようにできているんです
すべて成り立つには陰陽両面必要であるということ
そう思うとジャッジは手放しやすくなっていくと思います
1つ1つ手放していけばいいだけなんですよね
焦らず、今あるもの全てを受け入れ認め
あるものを感じることができるようになると感謝はほっておいてもできるようになっていきます。
感謝できないのはいまあるものに「抵抗しているから」
つまり嫌なものが多すぎるのかもしれませんね
嫌なものを手放していくこと
やってみてくださいね
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?