見出し画像

【宇宙通販/オーダー】要注意 願望=不足になってるかも? なるはやりにくい


あぁぁぁぁ歯医者いってきたんですよ
行く前に予約したときに1時間みといてと言われたので
いやサクッとおわるでしょ?と思って「サクッと終わりますように」と意図して行ったら
35分くらいで終わったんですが
ただ、ただ!!
2回で終わると思ってたのは
2回じゃなかったぁぁぁぁぁぁ
(笑)
3回もしかしたら4回だそうです
3回で終わりますように
(笑)
もうビビり散らしすぎて白目向いてましたが
神経使いすぎて今日10時間寝てました、、、
5月から楽しい楽しいツアー始まるので
4月中に終わるように頑張ります。。。
でも虫歯ナンテ10年以上やってないはず
まえ欠けたことあったけどすぐ終わったし。。。
いやー今年もしっかり大開運日デトックスしておりますね
5泊楽しみすぎます!!!!
ホテルの隣の駅に行かないとコンビニすらないような
都会大好きな私からしたら秘境みたいな場所に行くんですが
5泊でホテル住まい楽しんで来ようと思います
6月は3回か4回あちこち行くんで
そこまでにいろいろ温存しつつメンテしつつ
で、南東のデトックスに歯はないんですが
歯のデトックスは西ですねー
調べてて1つこれかな?と思うのは
南東のデトックスで 左側ってあるんですよねー
はい、左の歯ですね
これかしらもしや、、、
西に行って歯のデトックス出たらいや~んと思って西はほんとここのとこ泊ってないのに
まさか南東で出るなんて!!!!
方位はきちんと取っていくと方位の意味通りの出来事が起こるので
本当に効果を感じざるを得ないんですよ!!!!
私のようにあちこち行きまくってるとデトックスが先にめっちゃでますが
普段あちこち行かない、お住まいの県から100キロ圏内で生活しているとかであれば
吉の作用しっかりすぐ出ると思いますー!
願いが叶わないならとにかく運気だけでもあげておくんだ!!
なんかしらいいことに繋がるので!!
と思っていますのでみんな方位しっかり取りましょう!!
これはお勧めせざるを得ない素晴らしい宇宙の叡智なので!!
ワクワクがない見つからない系の人もです!!
移動するだけで幸福度上がるというデータ出ているので
自分に迷ってる人はとにかく移動するんだ!移動だ!!
ね、トータル的にメリットしかない
幸福度もあがって運気もあがる
方位も使っている人は全体の2割です
20%しかこんなすばらしい宇宙の叡智つかえてないんです
成功する人も20%ですね
あなたはどうしますか?
誰の話だったかな?
前に聞いたことがある話で面白かったんですが
あなたが「疲れた」と一言発した瞬間にその辺にいる浮遊霊100体が
あなたに「憑いていく」そうです
仕事の帰りに一言「ツカレタ」と発するととんでもない状態で
家に帰ることになるんですって。。。
浮遊霊、数百体に憑かれた状態のひとのことを
大名行列と表現されてましたよ、、
そんな大名行列は必要ない!!
っていう話、思い出したんですが
前にもお試しに来てくださった男性で「疲れた疲れた」連呼していたかた
いらっしゃったんですが
疲れているとそもそも判断はできないし思考も動かない
エゴちゃん全盛期みたいな状態です
自分と繋がるなんてできないし
とにかくからがが休みたいと悲鳴を上げている状態ですね
この状態で何か変えたいなんて思うはずないんですよね
肉体はとにかく「生き延びる」ことだけを最重要として
それを遂行するためにはどんなことだってします
この状態はとにかく「休息」「癒し」が最優先してほしい!!
とからだが叫んでいるので
とにかく休んであげる
休息をとってあげる
メンテナンスする
元気とは元の気に戻ると書いて元気です
この状態ではじめて様々なことの判断できると思います
しっかりと自分で自分を癒してあげる
あなたの人生はだれも救ってなんてくれません
自分で自分を助けるしかないんです
自分だけは絶対に自分の味方でいてあげないと
こじらせてどんどん潜在意識は卑屈になっていきます
どうすればできるか?こっちに思考を自力で向けるしかないので
なんとか自力で休息をとって
元の気に戻ることしてあげること
私たちは自分の言葉にもっともっと責任を取る必要があるんですよね
小林 正観先生の話ほんとみんな100回でも聞いてください
不平不満愚痴悪口泣き言文句は言わない
これが自分の現実を変えるための
最低限のスタートラインです
私はぜったに自分の現実に起こってほしくない事は
言わないと誓いました
誓ってもまだまだいいそうになること
たくさんあります
でも、それでも言わないと決めて
自分の未来に起こってほしい言葉だけ
口にするよう意識しています
意識で決めるのが最初のスタートです

貧乏はこの世で最大の罪悪です
私の大好きな本からの一説ですが
私はこの言葉が大好きです
今日は

あなたが何を信じているかが全てですというマカロンさんのお話しから引用します


~~引用ここから~~


153 : 幸せな名無しさん
あの人の奥さんになれなかった、
くやしーー!という人も、
「なって」いたというより「願望を持っていた」だけの人が多いのでは。
願望は願望のまま、すなわち不足を不足のまま持ち続けてるんですよ。
上の方にマカロンさんが書かれていたと思うけれど
願望=不足なので、
本気で「なったら」その不足感は消滅します。
なるってのはそれがキモかと。なってない人は不足感を持ち続けるから、
不安になったり不安を取り消せなかったりするのではないかな。

ここからマカロンさん

なぜ、願いが叶わないときに悲しい気持ちになるのか。
それはすでに「なって」いるから。
「なって」いたら、願いが叶わないことなんてないですよ?
別に結果論とか精神論とかでなく、
「なる」がわかっている人が「なった」ら絶対に叶います。
これはもう法則というか、そもそも「なった」時点で「叶っている」ので
「願いが叶わない」なんてありえないです。私はなったら100%現実化してますよ。
私がやっている「なる」は別の言葉で言うと、
「未来を先取りすると、現実が後追いする」という法則なんです。
(仕事スレで教えてもらいました)

~~が、叶いますか?XX だったら叶いますか?とか聞いてる人は
そもそも「なる」や「潜在意識」がわかってないので、
そこからまず勉強しなおしてみてください。
「理屈は分かっている」とか思っててもできてないのでは?

この「現実からの挑戦」が来たら、小躍りして喜ぶんだよ、
現実が追いついて来てるという合図です。
OOだったら叶いますかとか聞いている人達、
そういうのはできるかどうか「不安」できいているんですよね?
そういう気持ちは現実に投影されるので叶いませんよ。
それに私が叶えるんじゃなく、あなたが叶えるのだからあなたの意識次第です。
例えば一般常識で不可能だと思われているような事は、
よほど強い心がないと不可能ではないでしょうか?
例えば空を飛ぶとかそういったことですね。
あと行動不要論みたいなことは自分が何を信じているかにもよりますよね。
例えば勉強することなしに外国語を話せるようになるのは不可能だと私は思いますが、
友達のお母さんが突然何かに取り憑かれた様に
古いインドネシア語を話しだしたり(本人は覚えていない)
なんてこともありましたし、映画のマトリックスのように
自分の頭に直接ダウンロードできたらいいなあ~とか思いますね。
今は妄想に過ぎませんがこういう事を真剣に考えて
技術を開発する人が出来ても良いと思います。
不労収入を得るとかの話しならば、沢山そういうヒトはいるので全然可能です。
でもあなたが何を信じているかが全てです
ちょっと話は変わりますが、私は「なれたら絶対に現実化する」と思いますが、
だからといって「何にでもなれる訳ではない」と思っています。
潜在意識は偉大であなたの事よく分かっていると思います。
あなたの顕在意識が「なりたい!」「なる!」と思っても、
それは浅はかな人間の判断で、
そうなることが本当にあなたにとって良いことなのかどうか?という考えです。
メソッドや心の筋トレて多くのことを現実化させることは可能ですが
なまじっかそういう力を手に入れて現実を思い通りにしても
それが本当にあなたにとって良いことなのか?
すんなり「なれない」のは筋トレが足りないというよりも
「そうなることがあなたに良くない」場合もあると
一つ上のの視点からものを見てみるのも大切だと思います。
そういう意味で自分の意図を入れるのを辞めて
「全て潜在意識に任せる」という全て丸投げ状態が
案外自分にとって最強という考え方にも私は共鳴しています。
背が低く「なっている」から現実がそれに追いつく前に
背の低いサイズの服を買うというのはどうか?という質問ですが
給料は確実に出るとしても給料日前に前借りして
服買うなんてしなくていいのでは?と思います。
これは全く個人の好みの問題なので好きにしていいですけど、
買わなかったからと言って実現を信じてないということではないと思います。

あなたの顕在意識が「なりたい!」「なる!」と思っても、
それは浅はかな人間の判断で、
そうなることが本当にあなたにとって良いことなのかどうか?という考えです。
>これは潜在意識は自分のことを良くわかっているので、
実現しないほうがよいことは実現させない。ということでしょうか?
私は経験から言って、自分の顕在意識の意図でうまくいかない時、
何かが間違っている事が多々ありました。

なんでも順調に進んでゆくはずなのに何故かうまくいかない時には
見なおした方がいいという潜在意識からのサインではないかというようなことがあって、
直したらあっという間にうまく行く事がありました。
結婚なんかも上手く行くときはびっくりするくらいトントン拍子に進みませんか?
成功している人にどんな風に成功したのかアンケートを取ったら
「偶然」という答えが多かったそうです。
私もキャリアの最初は意図してやっていましたが、
今は流れに流されていつの間にかこんな所にいたという感じで
思っても見なかった事をやってびっくりするくらいの所にいます。
なるは「潜在意識にゆだねる」と言うよりも、
自分の意図を潜在意識に落としこんで思い通りにする(内面を実現させる)方法
なので使い方が違うんですよ。何も意図しないのが最強ですよ。
それこそ顕在意識の想像力と潜在意識の想像力はかなり違いますからね。
>とすると、潜在意識は良いことも悪いことも判断せずに、
ただ自分の内面を実現するという大前提とは
違ってきてしまうのでは...と思ってしまいました。

顕在意識を意図で潜在意識に落としこむのが「なる」なので、
何事も思い通りになります。
思い通りになることが自分にとって一番いいかは別です。
エゴは大満足するんですけどねえ。
私の師匠は私がちゃらちゃらいろんなものを手に入れていくのを
心配しています。器以上のものを手に入れると破滅するので。
これは本当に恐ろしいですよ。
私も何度か破滅しかかったことがあります。(恥)
ですので今はかなり慎重ですし、
自分を知り器以上のものは手に入れないようにしています。
もしかして私って親切ぶって
みんなに「なる」のやり方を教えているけど、
メフィストフェレス?!って考えがよぎってビビッています。
どうか使い方を間違わないで欲しいです。
まあ自分で痛い目にあわないと学ばないと言う一面もあるので
(私のことです、もしかしてあなたも?)
自己責任でほどほどにね。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
願望は願望のまま、すなわち不足を不足のまま持ち続けてるんですよ。
上の方にマカロンさんが書かれていたと思うけれど
願望=不足なので、
本気で「なったら」その不足感は消滅します。
なるってのはそれがキモかと。なってない人は不足感を持ち続けるから、
これが中途半端に知識だけ増やしていくのにできてない人
には本当に多いんですが
なったのに不足があるなんておかしいんですよね
なったら不足はなくなります
なれないでしょう?
これなるって簡単なようで難しいと思いますよ
多分執着の強いことほどなるなんて方法で
実現するのは難しいと思います
小さいことから試していくか
他の方法でやるほうがいいと思います
お金持ちになった
と言われて不足感消えますか?
消えないでしょ?
だってお金ないし!って今よぎったでしょ?
できてませんね
彼の恋人になった
と言われてなれますか?
彼目の前にいないしって思うでしょ?
無理だと思います
中途半端に知識増やした状態でこそなるは
一番難しいと思います
このなるをやるにはほかに
いろんな状況や自分の観念の状態や
願望への執着などさまざまなことが関係してくるので
できてないひとは「なる」はやめたほうがいい
とわたしは、思います
私はなるで実現はしたことないかな?
復縁関連ですらなるではない方法だったように思います
復縁は自分次第なのでやりやすいんですが
できないときは内側にゴミとかネガがたくさんあるので
ここすっきりさせるのが先でしょう
しかもゴミなんてないしと思ってる人ほど
ゴミだらけですよ
みんなですみんな
ですのでなるは成功体験少ないうちはおすすめしないですね

「未来を先取りすると、現実が後追いする」という法則なんです。
これは現実が後から追いかけてくるのは
タイムラグはあるの当たり前なので
この世界は物質の世界
これ欲しい!と思って目の前にすぐ出てくるのは
地球以外での場所なら可能でしょう
でもこの地球はそれはできないようになっているので
出てくるまで時間がかかる
だからタイムラグをどう過ごすかが大事と散々言ってるのは
このできるまでのタイムラグに台無しにしてるひとが多いから
台無しにしてまた0からやり直しの循環になってる、、、ってこと
「現実からの挑戦」に関しても
お試しだったりいろんな表現されてますが
この現実からの挑戦はすなわち
今実現しようとしていることが一番絶望するようなかたちで来ること
が多いので本当に絶望します
で、絶望するからまた0からやり直しなんです
文字通りになってしまっている!!!!
うまくいってないと思うようなサインは
神様からのお試しですね
本当にこれ、やるの?っていうこと
ここを文字通りギブしてるから現実になる前に
この流れが終わって「叶ってないんだ」と言いたくなる現実にしてしまう
自分でしてるから自作自演とか言われてるんですよね
これを渦中にいる自分が自分で、冷静に判断できると思う?
自分の事だけは自分でわからないようにできているのが
この地球ゲームの精密で巧妙なとこで
皆抜けだせない理由ね
人のことはわかるのにって人多いと思うんだけど
自分がそこにいてプレイしていると
絶対に自分で自分のことはわからないと思う
自分で自分がわかるようになるのに
ハイヤーセルフの視点だったりが必要になるってことなのよ
ここで苦戦する人が80%じゃないかな?
だから一緒にやってるとスムーズに急に進み始める人がいたりするのは
これが理由だと思う
見なおした方がいいという潜在意識からのサインは自分ではわからないところに隠れているんです
あとは自分が一番見たくない場所に隠れているんですよ
みたくないから見ないようにするでしょ?だから変わらない。。。
これも理由でベストスリーに入ると思う
みたくない場所にしか答えはないんです
あなたが何を信じているかが全てです
この言葉がすべてですけどね
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?