見出し画像

【宇宙通販/バシャール】次元上昇するワクワク波動域 どん底1丁目からきらっきらに輝いた成功話

きゃ~~~~~~~~!!!!!!
さっき来週のチケット発券の時間だったんですが
絶対に一番前でみれる番号で叫びそうでした
完璧です
今年はずっと意図したとおりになっています
まずは1月の横浜1500番にも関わらず最前どまんなか変わってもらえて最高でした
2個目ツアーの1番前のSS 2か所取れました~
SNSでみんな当たってなくて阿鼻叫喚しているチケット(笑)
しかも友達のもとれたのでみんな喜んでて最高ですね
3個目来週のチケットのミーグリ30名
当選したし一緒にイメージした友達もきっちり当たりました
ほかの友達は当たってないんで完璧ですね
毎回チケットの番号出すときドキドキしますが本当に
ここのところずっと完璧です
うまくいくときとそうでないときのコツが完全にわかったので
攻略できましたね~!!!!
嬉しいです!!そしていつも助けてくださる協力してくれるみんなのおかげなので
ありがとうございます\(^o^)/
いろんな症例あつまってて
より思考を現実化させるコツつかめているので
みなさんシェアしまくるので
一緒にやっていきましょうね!!!!!
明日からいよいよ2024年はじまります
まずは土用
今日で終わります
そして土用が終わると天啓がやってきます
終わったよという天啓でこれは
完全に天啓だとわかる形でやってきます
ラッキーや幸運と思うようなことですね
これがきたら土用あけたお知らせです
ここからガンガン幸運が始まりますよ
全天体順行の恩恵がわかりやすく始まりますので
うまく使って行きましょうね
そして2024年とにかく運気を上げて幸運の波に乗るには
玄関が大事
三碧木星できのえたつの2024年玄関掃除と
モノを減らすことがキーです
少し前の動画に鏡の場所を変えたくなって玄関から移動したらすごくすっきりした
と話してる動画どっかにあるんですが玄関今年ほんまに大事です!!!!!
ですので知らずに鏡の場所を変えることで玄関に物を置かないように
潜在意識に促されてましたね
いい感じです
そして玄関、靴を下駄箱に全て納めること
そして下駄箱に収める前に天然の海の塩をこさじ1杯入れた水をスプレーにして
靴の裏に吹きかけて「今日も波動の強い場所につれてってくれてくれてありがとう」といって軽くふいてから下駄箱に収める
今年これを実際に実行できれば本当にあらゆる運がうなぎ上りになると思います
え~~~めんどうだよという声が聞こえますが
できない言い訳を探すのではなく
できる方法を探すのが成功できる人です
言い訳をするのは簡単で
できない理由を探す習慣になると
成功しない人の習慣ですね
どんなこともできる方法を探すことが
成功する人の習慣の1つです
ですので今年はとにかく
運気を上げたいなら実践する
成功したいならいいと思ったものは全部やってみる
私はとにかく、いままでずっとうまくいきそうなもので
いいと思ったものは手あたり次第実践してみる!!!
という行動力だけは自信があります
ですので今年の風水的に気学的にとにかく玄関が大事
なので玄関の導線めっちゃ知らずに掃除しまくってもの減らしまくってました
そして玄関に靴を置かない
帰ってきたら靴底に着いた邪気を塩水で邪気払いする
これで玄関から運の気がはいる流れができる
と、言う話にめっちゃピンと来たので
さっきさらに玄関のものへらしました(笑)
帰ってきたら塩水で浄化もやります!!
ので、ピンときたらやってみてくださいね~!!

そして昨夜、一緒に講座をやってくださっているかたから
めちゃめちゃうれしいご報告をもらって
さらにユーチューブで使ってください!!!
と自ら生贄(笑)希望してくださったかたの成功の
ご紹介も

出会った時
どん底地獄の1丁目にいたと
自分でも振り返るとおっしゃられる状態に出会って
たった数か月で
「最近、使う言葉が変わってきた気がします☺️
感謝と喜びの循環にしていきたいですね〜。」
と話す言葉がもう
同じ人とは思えないほどの変化変容具合を遂げて
彼女は独立してひとりで事業運営していく道を
今年から進んでいくんですが
その記念すべきご新規のお客様をいただいた喜びのご報告で
もうほんと~~~~~に
どん底地獄の1丁目にいたのに
誰ですかあなた?
と思うほど最近キラッキラに輝いて
仕事も愛も全力で受け取れている
すばらしい成功具合で、嬉しいの一言ですし
どん底1丁目にいた人ほど
高く飛べることの証明になるので
今どん底地獄の1丁目にいる人はみんな未来に希望しかないと思います
どん底地獄の1丁目にいるからこそ
輝けるようになりますよ
本当に。信じるかどうかはあなた次第
でも、それもこれも本当に私何にもしてないんです
みんな自分で内面を変えたから現実が変わりました
自分の使う言葉を自分で変えたからこそ
現実が変わりました
自分の意識を変えたから
世界が変わって見えるようになっただけで
私は何にもしてないんです
ただやり方だけお伝えしただけで
そしてみなさん成功する人に共通するのは
私のことを信頼してくださったから
ピンときて
ワクワクする!という気持ちで申し込みしてくださると
あなたはサクッと簡単に変容して
地獄の1丁目から地上2丁目、天国1丁目に
スピーディーに向かっていると思いますよ!!!
本当に素晴らしい変化の報告いただいて
めっっちゃうれしいです
一番うれしいのは
最近、使う言葉が変わってきた気がします☺️
感謝と喜びの循環にしていきたいですね〜。と
おっしゃってくださってたんですが

この言葉が出てくることがほんとうにすばらしく
自分で一番見たくない部分にもむきあうことができたから
なんです
嬉しいですほんとうに
でも彼女が自分で意識も内面もかえたからこそ
なので素晴らしいの一言ですね
次の変容はあなたかも??


今朝イルカの夢とさつまいもと
プールのウォータースライダーの夢で
端的にしか覚えてなかったんですが
記録するようにまたしているので
イルカの場面を思い出したんですよね~~~
ですので今日はバシャールのイルカのお話にしようと思います

イルカやクジラは私達と違って、何時も”ワクワク”の波動域にいる生命体であると、バシャールは話します。


というお話しから引用します

~~引用ここから~~


イルカやクジラは私達と違って、何時も”ワクワク”の波動域にいる生命体であると、
バシャールは話します。

従って彼等の波動にシンクロするという事は、貴方の波動が上昇する事を意味しており、
波動が上昇するという事は、
ハイヤーマインドとの繋がりがより強化される事を意味しているのです。
又、イルカやクジラの波動とシンクロした瞬間、
多くの人達が味わう”感情”について、次の事が説明できます。

バシャール曰く、クジラやイルカの波動は、
貴方がもともといた波動域へと”帰郷”した感覚を与えます、
即ち、本当に心が安らぐ”家”へ戻ったような、
”最上の安らぎ”を与えてくれるというわけなのです。
また物質的、生物学的に説明すると、長年培ってきたネガティブな思考回路は、
貴方の体内に”科学反応”を起こさるまでに成長してゆきます。
これが所謂、ネガティブな信念の物質化(体内)を表しているのです。

イルカやクジラを使って本来の自分にシンクロ出来た貴方は、”
涙”という物資を流す事で、体内の”科学物質”を浄化する事が出来るのだと、
バシャールは話します。勿論、ネガティブな信念を手放す事も大切ですが、
同じように、体内に宿る科学物質を体外へ出して上げる事も大切である、
という事を理解してゆきましょうとバシャールは話します。

~~引用ここまで~~


イルカやクジラの波動とシンクロするにはイルカたちを見つめるだけで
その波動とメトロノームのようにシンクロし始めるので
ただ見つめるだけでいいんです
彼らは本当に大きな愛無条件の愛を表現してくれている存在なので
ただみつめるだけでその波動に一体化させてもらえるような感じですね
ですので見つめるだけで十分なんです
海に浮かぶだけでタラソテラピーというのもあるように
母なる海は本当にしばらしい愛の周波数でもあるので
大きな愛の周波数をもっとわかりやすく感じさせてくれる存在です
ワクワクがわからない!時はこういった力を借りて
自分をワクワクの波動に戻させてもらうのも1つの手かもしれませんね
海、行きたくなりますね~~~!高知にクジラちゃんたちの愛の周波数感じさせてもらいに行きたくなります。
今日は遅くなったのと最初の話が長かったのでここまで
ありがと300回で浄化しましょう~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?