見出し画像

【宇宙通販/バシャール】宇宙にオーダー 受け取り方法 感情エネルギー


明日東京に行くんですが都民の皆様どんな感じか教えてください
雪いいいいい新幹線頼むでしかし状態ですね~でも
明日ではなくてよかった
危うく帰れなくなるのでは?
という感じなのでついてますな~
駅でちっ!て言われた体験みんな1度はしたことあるんではないでしょうか?
昔わたしもありますよーもっとすごいのもあります(笑)
>「チッ」て言われて、今日はムッとせずドキっとして、
先日一緒に「彼がしてくれない!!!」という状況を分解した彼女
次の日の出来事で
ドキッとしてあー自分がしたことが返ってきたんだーありがとうー
と思えたそうです
大進化ですね
ここではぁぁぁぁぁ!!??
となりましたらさらに嫌な思いが5割増しでもう一度同じ体験があなたの元に戻ってきます
宇宙の法則いいですか?
あなたの与えたものがタイムラグを経て
今あなたが受け取っているものです
今あなたが受け取っているものが意図通りならおめでとう!!すばらしいね
そうではないならば まずは今あるものがすべて
あなたが先に誰かに与えてきたものである
ということを受け取ってから
感謝して終わりにする
意図して受け取るものを変えていく
これだけです
現実に反応するというのは起こった出来事に対して感想を述べると言う個と
これをやると
その現実にいまのあなたが力を与えているので
現実が強化されさらにそれが続いていくと言うこと
ですので現実に感想を述べることほど
無駄なことはないのです
現実とは過去のあなたの思考したものをタイムラグを経て
今のあなたが受け取っているもの言い換えると
終わったことともいえるんですが
ここを動画できくのと直に私に聞くのでは全然違うと思います
今に反応しないただただ感謝する
だってあなたが創ったんだから
いいものもそうでないものも
そうでないものに感謝できるような自分になれたら上級者
そしてそう思える心を手に入れた時点で
あなたは地上天国といわれる世界を自分で実現したことになります
だれかがあれしてくれない!!!
は本当に自分の人生を他人のせいにして生きている証拠でしかないです
意図さえしたらあとはあなたがどのくらい感謝と喜びに満ち溢れて
世界に欲しいものを自分が先に与え続けることさえできれば
昨日の彼女のように
友達削除された人から
連絡が来る
というような一見自力では到底不可能なようなことが
ベストなタイミングで起こるんです
自分で気づかないと変わらないんですが
もうあんまり時間がないので
場合によっては火の玉ストレートなド直球で
あなたがいちばんみたくない受け入れたくないようなことでも
お伝えするのでピーリング並みにひりひりするけど
はがし終えたら自分の望む世界にお引越し
できている、かと思いますよ~
みんな見つめていきましょう
うだうだしている時間なんてもうないんです
古い地球コースでいいならいいですでも
できればひとりでも多くの人が
そうでないものに感謝できるような自分になれたら上級者
そしてそう思える心を手に入れた時点で
あなたは地上天国といわれる世界を自分で実現している
こんな人が一人でも増えることがいちばん
地球にとって望ましい状態なんですよね
平和で満ち溢れる世界は私たち一人一人の意識を変えるだけで
創れるんです
カンタンなんでみんなでやっていきましょうね!!

バシャール:上手く運ぶ方法という話から引用します
~~引用ここから~~

自分の意識を意図的にコントロールすることで、すべてが上手く運ぶようになります。
逆にそれをしないで初期設定のままで進むと、
ランダムに引き起こされる現実にコントロール不能になります。
最初にコントロールしておくと良い部分、それは貴方の感情の行方です。
貴方の感情的反応は、一番原始的なエネルギーの物質化であり、
一番非物質界に近い周波数になります。従って、
宇宙は感情エネルギーに反応して、同じ周波数の物質化を引き寄せてくれます。
心の動きをモニターしてください。ここが重要です。
自分の心の天候を常に”良好”に維持してコントロールしておく事で、
貴方の人生の全てが”良好”になる事ができます。

バシャール:古いエネルギーのエコー
一般的に人生のステージが変わる少し前に、大きなコントラストを体験します。
精神的な強烈体験をし、そこから気づきを得て教訓を学び、新しい自分が誕生します。
そして暫くの間は、新しい自分に向かって
『古いエネルギーのエコー』がやってきますが、
新しい自分で対応する事で『古いエネルギーのエコー』はそのまま浄化されていきます。
暫くの間、『古いエネルギーのエコー』は皆さんの人生のあらゆる側面に、
ランダムに訪れるかもしれません。しかし、今までとは何か感覚が違う
自分と関係のないエネルギーのように感じられます。
まさにその通りで、今の新しい自分には無関係のエネルギーです。
やってくるエネルギーを抵抗せずに受け止め、そのまま横に流してしまいましょう。
古い自分の『古いエネルギーのエコー』は、新しい自分には必要ありません。

~~引用ここまで~~
どうでしたか?
自分の意識を意図的にコントロールすることで、すべてが上手く運ぶようになります。
逆にそれをしないで初期設定のままで進むと、
ランダムに引き起こされる現実にコントロール不能になります。
意識を使って意図的にコントロールするんです
大事ですね
宇宙は感情エネルギーに反応して、同じ周波数の物質化を引き寄せてくれます。
心の動きをモニターしてください。ここが重要です。
自分の感情に引き寄せられるものが影響するので
感情を見張ること
そして自分の心の天候を常に”良好”に維持してコントロールしておく事大事とバシャールが言ってますが
これが感謝と喜びの循環にさせることで
あなたの意図したことが叶った後の世界と一致するので
叶うのが早くなるしあさっての方向から叶うようになるということ
ですので
意図して感情を自分で感謝と喜びの循環にさせることが大事ですね
やってくるエネルギーを抵抗せずに受け止め、そのまま横に流してしまいましょう。
古い自分の『古いエネルギーのエコー』は、新しい自分には必要ありません。
ともあるように
この古いエネルギーのエコーというのが
過去の自分の思考がタイムラグでやってきたもの
でもいいかえられます
タイムラグがあるので
今意図を変えてもすぐに変わらない
最初は過去の思考がどんどんやってきます
これはそのまま横にながせばいいとバシャールも言っていますね
明日の準備があるので今日はここまで
パソコンもっていけなそうなので明日はお休みになりそうです~~!!
ありがとう300回どうぞ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?