見出し画像

宇宙通販/潜在意識 OOOでオーダーすると叶いやすい 意図する場所も大事!!!



昨日書こうと思ってすっかり忘れたことがあるんですが
今日こそ!と思ったらまた違うこと書いてしまったので
先に昨日書こうと思った話してからにします!!(笑)
飛行機でオーダーすると叶いやすいって言う話
している動画たまたま見たんですが
けっこう当たり前に使ってたので
改めて話すようなものでもないなって思ってたんですが
意図する場所の意図にいい場所でしたほうが
現実になりやすいというのはもちろんあると思っています

飛行機って斎藤ひとりさんが言っている波動の高い場所なんですよね
高速で移動しているときは
波動が高いとひとりさんよく言われているんですが
飛行機でなくても、新幹線、電車、車でも大丈夫です
もちろん飛行機が一番早いのでオーダー通りやすいんですが
個人的に私が旅行がすきなのは
旅行ではなく移動が好きなんですよね
移動の時間にインスピレーションがあったりするんですよね
ですので移動の時間に意図を出すって
当たり前にやってたので
改めて書いてなかったなって思ってこの話書こうと思って
すっかり忘れてました
でもメモしてたんでメモ見て思い出しました(笑)
だから移動は基本ひとりが好きなんですよね
誰かと移動するより1人でぼーっとしながら
いろんなひらめきがあったり
こうしようと決めたり
ぼーーっとしてるっていうのも
シータ波に近い状態ですしね
ですので移動の時間使ってオーダーしてみてください
むしろオーダーする内容がわからない時などは
オーダーする内容を探してみてください
私は飛行機は本読むのも好きですね
脳にすっと入りやすいです
でも最近は本当にオーダーもそんなにないので
オーダー内容探しに使ってるかなって思います
9月沖縄の飛行機セールで取ったけど結局流したんですが
やっぱり行かないほうに現実がなってきて
10月頭にまた九州行くかもー!!
なので9月10月の予定また見直しですね
方位も今年取れる日程も私はあと8月9月10月だけなので
方位もしっかり取りたいし
行きたい予定も行きたいし
8月は天道吉方3泊して10月は最大吉方位3泊して
9月は天道で吉なしの北東は決定なので
方位取りに行く日程どうしようか見直しして
来年の方位みたら2月3月は方位なしの模様だし
今年しっかり方位も行っておこうと思います!
ここ数日で結構体調崩されているクライアントさんが多いみたいで
皆さんデトックスですねー!!
お大事にです、、、早く治りますように。。。
ですがですが体調の不具合というのは
破壊と再生で考えると再生してくれているんですよね
で、潜在意識を入れ替えようと決めて
あれこれしていると、入れ替えがうまくいくと
それがデトックスとして体調不良として起こりやすいです
ですのでみんな観念が手放しもできているし
自分の入れたい新たな観念をいま一生懸命いれようとして
見えない部分が情報が変わり始めているので
その目に見えない世界の変化が
肉体にも現れるので
体調不良という形ででてくる、と私は思っています
今年は私は6月はじめにすでに1回体調崩しているので
けだるいだけで済んだので割と軽症だったのでありがたいですね
ですのでいま体調崩しているみなさんも
あぁ潜在意識が変化してくれているんだ
と思って感謝してしっかり自分に休息を与えてあげましょうね
休む時間に罪悪感を持つ場合はちょっと要注意です
なにかかしらの「お金」の観念があると思うので
自分を罰する現実を創っていきやすいと思います
ですので休息できるかどうか?も見てあげてください
私はそもそも一番最初は健康系から学んでいまがあるので
健康に関してのマニアック情報はいろいろ持ってるんですが
潜在意識と肉体は完全にリンクしているので
肉体の状態がいまいちなのであれば
潜在意識の状態はもっといまいちです
だって目に見えないものを物質化した結果が
今のあなたの肉体の状態です
ですので現実がどうにもならない時
どうやってもうまく潜在意識が変わらない時は
一回目に見えない世界にアプローチするよりも
まずは肉体の状態を整えるほうからやったほうが早い場合もあるので
その人の状態によってやるものは変わっていきますが
私のおすすめとしていくつか挙げておきますね
私が家に自分で持っているものは
・よもぎ蒸し
・びわ温灸
・ネオヒーラー
使うのが
・漢方
・レメディ
・パラサイトクレンズ
・カンジダクレンズ
やってたのが
・砂浴
・CS60
こんなもんかな??
家にあるものだけでサロンできる!!ってよく言われるほど
設備は整ってます(笑)
パラサイトクレンズとカンジダクレンズは

https://jp.iherb.com/pr/naturesplus-candida-cleanse-7-day-program-2-bottles-28-capsules-each/47540?gad_source=1&gclid=CjwKCAjwzIK1BhAuEiwAHQmU3mA2zojIsUeMmd6H394pSx-BFKHDeu8xPG0jAyeSZ-dXOev0idbfJBoC1XQQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds




内臓の寄生虫だったり
カビだったりをクレンズするんですが
私たちは基本自分で食べたいものを選んでいると思っていますが
寄生虫が食べたいものを食べているだけに過ぎないので
過剰に甘いものを欲する場合は完全に寄生虫に操られている状態です
過去に水を飲まない話も書いていますが
コーヒーしか飲まない人も実はけっこういるんですよね
私も昔、今 以上にコーヒー飲んでいたんですが
コーヒー毎日数杯のんでいると副腎疲労になりやすいです
あとご飯食べずにお菓子を常に食べているっていうひとも
過去に話聞いたことがあるんですが
これは結構、重度で。
げっぷが数年止まらないとおっしゃっていましたが
本人これが異常なことは自覚一切されてなくて
この場合は体調改善するのが最優先ですね。。。
水飲まないかたで晩御飯が柿ピーって言う人も
おられました。
自分の食生活って大人になるとなかなか言ってくれる人がいないんですよね
当たり前に毎日食べているけど
あなたが食べているものがあなたの細胞になっているので
それは本当に細胞になるのか?って1回立ち止まるのも大事ですね
甘いものを毎日食べると絶対に不安が止まらない状態になります
砂糖が神経毒なので
過剰に不安になりやすい影響があるので
食べるものもいまいちどみんなで見直して行けるといいですね
体調が思わしくない人は
砂糖、乳製品、小麦、植物油は基本避けておきましょう
食生活ほど親の影響コピーしやすいものってないんですよね
子供のころに食べてたものをずっと食べていたり
逆に禁止されていたものがあればそれをやめれなくなっていたりします
不安とあまいものは相関しているので
覚えておいてください。
砂浴はしたくてもできる場所が少ないんですが
CS60はいま日本でもできる場所かなり増えているので
結構どんな症状でも対応できるのでおもしろいですよ
大阪でもいろんなひとがやっているので
結構たくさん行ってみたんですが、施術してくださる人によっても
変わるなぁとも思うので
いろいろ行きましたがユニバでやってるかたが一番おすすめかなと思います
行きたいかたはラインくれたら紹介しますよん

あとは長野と都内でされてるさやかさんがむかしから有名で
いつか行きたいんですが募集そもそもあんまりされてないので
いつかさやかさんにもやってもらいたいなぁと思ってます

砂浴は広島でやってましたが愛媛でもできるらしいって聞いたことあります
あとは鹿児島ですよね、有名なのは!
砂浴10回か11回やって全身にじんましんすんごい量出たことあるので
地球と一体になれてデトックスもできる素晴らしい方法ですよね
あの埋まって地球と一体になっている感じが最高ですね
定期的に肉体メンテナンスしてますが
今年はホメオパシーで5月からやってますが
できもの系ですが治ったし
今飲んでいるのも頭痛も減ってありがたい限り
QXも初体験できて楽しかったですね、
好転反応あっても大丈夫であればホメオパシーも
もちろんおすすめ。
自然治癒力で根本から治っていきますね。
ホメオパシーの場合は精神面でも気づきがあるので
それこそ観念手放すのにもいいです
思い込みが肉体の症状を創っているので
観念に気づけなかったら最後病気として症状になりますよ
というのはこれです。

ですので
あまりにも現実が思い通りとはかけ離れている場合は
まずは肉体の状態しっかり整えていきましょう
潜在意識が物質化したものがあなたのいまの肉体です
細胞に向かってありがとうですね
健康って大事ー!!!
さっき前住んでいた家の近所にいっていたんですが
帰りにお寿司屋さんでおいしそーーーなウナギ
売ってたんですが今日土用の丑の日だったんですね
思わず買って帰りましたがめーーーーーっちゃ
美味しかったですねー
うーん贅沢!!
土用にウナギ食べて気を補っていきましょう
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?